« 想いが今の自分、世の中をつくっている 2 | トップページ | 肉体から意識を外す、ワン・ツー »

2017年6月26日 (月)

宇宙の評価とは?


 

人間とは小宇宙、宇宙そのものなので、宇宙が進化してゆくこと、進化に協力してゆくこと
が宇宙人としてミッションを遂行することになるのです。

だからいくら3次元、肉体界で発明や発見、たとえばガンの特効薬を開発をしたところで、それは前世でも積んできた研究の続きの結果であり、宇宙(神様)から観れば、たいしたことでもなく当然のことで評価は低いのです。

その開発によってたくさんの生命が助かったところで、肉体界では肉体の死は大事(おおごと)であったとしても宇宙から観れば一瞬にも値せず、生き死にである輪廻転生を何千回何万回も繰り返していることから言えば、どうでもいいことなのです。(助かった生命がその後善い波動を発することにならなければ、という意味です)

いつも言っていますように人間は肉体というボディ(体)だけではなく、幽体、霊体、神体を同時に纏っている、そして幽界、霊界、神界にも同時に住んでいるのです。

肉体の死とは、肉体というボディが要らなくなったのでシャツを脱ぎ捨てることであり、生命は他界(幽界、霊界、神界)で未来永劫、永遠に生き続けるのです。

だから宇宙(神)は人間の肉体の生き死には問題にしていません。

それよりももっと大事なことは、肉体界に居る間にどれだけほんとうの世界である神界に意識をあわせ続け、宇宙そのもの、神そのものである愛の波動を発信し続けたか?なのです。

冒頭でも言いましたように私たちは地球人でもありますが、宇宙の一員である宇宙人です。

宇宙が進化するには愛の波動を発信するしかないのです。

なぜならば神は愛だからです。(か~あ み~い)

極端な言い方をすれば、どれだけこの世的に素晴らしい貢献をしても心が汚れている人は(金持ちになりたい、尊敬されたい)波動が悪いのです。

宇宙は波動がすべてのすべてです。波動しかないのです。

なぜならば波動とは神様だからです。最後に残るのは神様だけです。

気、エネルギーもすべて神様です。

神様でわかりにくければサムシング・グレート、大自然でもかまいません。

波動、気、エネルギーをわかりやすく表わしているキリスト様、聖者たちのお言葉があります。

「1000人の人にパンを配るよりほんの一瞬でいいから冷静でいなさい」(イエス・キリスト)

「心に愛がなければ相手の心に響かない」(聖パウロ)

3次元的にどれだけ社会貢献をしようと人の生命を救おうと、そこに愛がなければ、つまり愛の波動が通っていなければ、それは真の善行為にはならないのです。

そして愛の波動を発するには、愛の波動を発している発信源の神界に通じていなければ出来ないのです。

神界の理念である世界平和の祈りを祈っていないとほんとうの愛の行為は出来ないのです。

地球中には偉い人はたくさんいます。

しかし偉い人と波動の善い人は違うのです。

神様は波動の善い人を評価(認める)のです。

神様の評価なんか要らない、死んだらお終いだ、自分は自分で好きなように生きて行くんだと思いますか?

では、あなたはどこから生まれて来たのでしょうか?

あなたのお父さんとお母さんがあなたを作ったのでしょうか?

神様(サムシング・グレート 大自然)しか考えられないと思いませんか?



 

« 想いが今の自分、世の中をつくっている 2 | トップページ | 肉体から意識を外す、ワン・ツー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70968909

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙の評価とは?:

« 想いが今の自分、世の中をつくっている 2 | トップページ | 肉体から意識を外す、ワン・ツー »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ