« やったことがすぐに返って来る | トップページ | 光明思想徹底行 »

2017年6月11日 (日)

波動圏について

みなさんは、車や電車、飛行機で移動した際、その場のエネルギー(雰囲気)が場によって全然違っていることに気が付いておられると思います。

その場のエネルギーとは、以前住んでいた人(何千年も前からも含む)の想念エネルギーと今、現在住んでいる人の想念エネルギーによって出来ています。

ですからみなさんが「パワースポットだ」「波動が良いんだ」と叫んでいる場所がほんとうに善い場であるのかは、甚だ疑問です。眉唾ものです。

というのは、パワースポットが出来た当初はそうだったのでしょう。

聖者、賢者がその場を浄め澄んだ場所になっていた、その場が観光地になったのです。

光を観に行く地が観光地です。

魂が汚れた人々は命の洗濯にその場に行き、浄まって又、日常生活に戻って行ったのです。

しかしあまりにもたくさんの人が訪れるようになってほとんどの観光地、そしてパワースポットは、光が弱くなっています。

今、パワースポットを含め、神社仏閣の多くは、幽界のオバケちゃんの棲家になっています。

そしてお参りに来た人に憑依したりしているのです。

「お金が欲しい」「人をコントロールするパワーが欲しい」と願っている人はすぐに取り憑かれてしまいます。

スピリチュアル系の人たちにかなり多くみられます。

だから霊能者、占い、スピリチュアル系の人には近づいてはいけないのです。

K君のようにボロボロにされてしまいます。

99.99・・・%ニセモノだと思ったほうがいい。

ということはどういうことかというと外にはホンモノは無いということです。

自分の中、自分の心の内にしかホンモノ(我即神也)は無いし、本心は無いのです。

自分を信じないで他人を信じてしまうからおかしくなるのです。


またタイトルから外れてしまいました。波動圏でしたね、

私の調和波動気功法の仲間で、娘さんが東京の某有名私立大学Kに合格されました。

他にも地元関西の同志社大学や公立大学にも通ったそうなのですが、その娘さんはK大学のブランドに惹かれ、「K大学に行きたい」と両親に言いました。

娘さんは繊細な神経をしているものの、家も裕福であり自分たちのプライドも満たしてくれるし、行かそうと思ったそうです。

そして私たちのメンターに相談すると「絶対に行ってはいけません、娘さんに東京は合いません」とそれだけ言われたのです。

そこには深い意味が隠されています。

東京は今、かなり波動(エネルギー)が悪いです。

私も去年、調和波動気功法のセミナーで東京新橋に行きましたが(一泊)、苦しくてしかたがありませんでした。 

とても観光を楽しむ気にもなりませんでした。ほとんどの人は東京に波長は合っていないと思います。

しかし「東京に行かなければ仕事が無い」「自分の夢を叶えられない」「勝負が出来ない」と思い込んでいる人は、自分の本心、守護霊、守護神からの助言までも無視してしまうのです。

五井先生は、「子どもが外国に行きたがっている」と相談されたとき、「絶対反対!」と強くおっしゃったそうです。

外国と日本は明らかに波動が違います。違いすぎます。

語学を学びたいからという安直な理由で(語学なら日本でも学べます)外国に行くと、帰って来たら人格が変わっていたということがあるのです。

今更ながら、自分の波動を強くし、調えることの大切さがわかります。(波動調整)

みなさん、人に頼らないでください。

自分の神聖(我即神也)と守護霊、守護神だけを信じてください。





追伸・・・肉眼(肉体意識)で見える宇宙船?UFO、そして聞こえて来る神の声?肌に感じる感覚?すべてニセモノです。幽界のお化けの悪戯です。

ホンモノ(神様)がそんなことをするはずがありません。

神界の波動とは、五感では感じないのです。

感じないところに入って行かないとわからないのです。

そんな邪なもの歪んだものに振り回されてはいけません。

神界にだけ、波長を合わせてください。そのメソッドが世界平和の祈り、印です。
  

  

  

« やったことがすぐに返って来る | トップページ | 光明思想徹底行 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70826826

この記事へのトラックバック一覧です: 波動圏について:

« やったことがすぐに返って来る | トップページ | 光明思想徹底行 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ