« 違う波動同士が交わることはない | トップページ | 心と魂はどう違うのか? 1 »

2017年6月30日 (金)

個人も人類も救われるには祈りしかない

今、3次元で成功するための本を読んでいるのですが、いくら素晴らしいスキルを身につけても

行動を変えようとしても、モチベーションを上げようとしても

人に好かれようとしても

襲って来るマイナスの想念エネルギーを浄めなければ、どうしようもないのです。

私たちは、何かをしようとする前に目にみえないマイナスのエネルギーに勝たなければならない。

さっきまでやる気になっていたのに、急にやる気を失いネガティブになってしまう

自信に溢れていたのに、「やっぱりダメだ」 と想ってしまう
 

たとえば、あなたは引っ越しをした家の部屋に居るとします。

ある日、近所で蚊が大量発生しました。

その家は大きなボロ屋なので、あちこちに穴が開いていて塞いでも塞いでもどこからか蚊が
入って来る。

あなたは殺虫剤で対抗しようとする、何匹かは退治出来たけれども無数の穴が開いてるのでいくらでも入ってきます。

そして抵抗力が付いた蚊は、殺虫剤に慣れてしまって効き目が無くなっていく

それと同じように

襲って来るマイナスの想念エネルギーは地球人類の莫大な量の集積された業(カルマ)なのでそう簡単には退治出来ないのです。

それに加えて過去世からの自分の想念(潜在意識)が輪をかけて襲って来ます。

払いのけようと
してもマイナスを思わないようにしようとしても次々に浮かんで来るのです。

消しても消しても浮かんで来る

そして消せない想いはまた潜在意識にインプットされてしまう。

人の想念を受けやすい人や過去世からの因縁生の強い人、霊的な人は目にみえない世界(幽界)のことに気づいているのでなんとかしようとするのです。

霊力のある人のところや巷にある占いの館などは、そのような人が集まっているのだと思うのです。

しかし出来ることと言えば、対処療法がほとんどです。

先ほどの蚊のように追っ払ってもまた戻って来るのです。

それは、そのやり方がほんものではないからです。

蚊は一時的に退散したように見えても、また現われて来ます。

それは、根本的に何も解決していないからです。

蚊はなんのために現われているか?

それは、近くに汚れた場所があることを知らせるためです。

人間にとってなんの有益にもなっていないけれど

この世に、必要なものではないのだけれど

人間に気づかせるためだけに存在してくれているのです。(だから蚊の殺生は許されるそうです)

しかし

無駄な殺生をしない方法といえば

根本原因になっている水溜まりや河川が汚れていないかを探して浄化すればいいのです。

すると蚊はやがて無くなっていきます。

人間の頭の中にもいろんな想念が入りこんでいます。

過去世からのものもあれば、人類の想念エネルギーもあります。

無意識に生きていると、どんどん汚染されていくのです。

それなのに、テクニック(殺虫剤)だけを磨いても、またそれに負けないだけの進化?した蚊が出てくるのです。

いたちごっこです。

私たち人間がつくってしまった環境(蚊)は、有限のものです。

有限なものに、人間が頭で考えた対処療法(殺虫剤)で対抗してもダメなのです。

地球人類がつくってしまったマイナスの想念エネルギー、そして汚れた幽体(幽界)は、肉体人間では消せません。

私たちは気づいていませんが、守護霊様、守護神様は神界と霊界から24時間プラスα、必死で人間に代わってこの幽界を浄めておられるのです。

だからまだ地球は滅亡しないで持っている。

しかしそれにも限界があります。

守護霊様守護神様の霊力、神力ももってしても、浄め切れないのです。

それくらい人類が作ってしまったマイナスエネルギーは強烈なのです。

幽界の汚れたエネルギーは、守護霊守護神、そして肉体人間が三位一体になって共同で浄めて行かないと完全に消えないようになっています。

それが宇宙神のご計画です。

同じ次元のもの

人間智で考え出したものには限界があります。(念力では浮かんで来るマイナス想念は消えません)

人間智を超えるもの、次元を超えるもの・・・・・・

それが、祈りなのです。

根本的に浄化するには祈りしかありません。

世界平和の祈りは、宇宙神の祈願なので、無限のプラスエネルギーなのです。

どんな業、カルマ、想いをも浄めることができる

最高のエネルギーです。

その宇宙最高のエネルギーを使わないことには、個人も人類も浄化出来ないようになっているのです。

今、祈らないと、どんどん苦しくなっていきます。

私は、祈っているのでなんとかやっていますが

みなさんはしんどくないですか?

ほんとうに元気ですか?

幸せ感はありますか?

祈っている人は反対に、どんどん楽になっていきます。

宇宙の波長に合っているからです。

これから祈っている人と祈っていない人の差が歴然と現われてきます。

3次元的な成功も大切だし、健康も、人間関係も大切です。

しかしそれらを実現させるためにも根本(幽界)を浄めることが大切なのです。

だから私たちは、肉体にくっついている幽体も浄めなければならないのです。

幽体とは魂のことです。

魂が浄まって、幽界が浄まって、はじめて肉体(肉体界)が調ってくるのです。


 
 

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます



調和波動気功法

http://www.harmony-wave.jp/

 

 

 

« 違う波動同士が交わることはない | トップページ | 心と魂はどう違うのか? 1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/71006868

この記事へのトラックバック一覧です: 個人も人類も救われるには祈りしかない:

« 違う波動同士が交わることはない | トップページ | 心と魂はどう違うのか? 1 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ