« 下丹田について3(女は胆力) | トップページ | 光明思想の言葉で元気になりましょう »

2017年5月15日 (月)

肉体界・幽界は過去、霊界は現在、そして神界は未来



かなり神秘的なことを書きます。

今みなさんが今現在だと思っている今とはほんとうの今ではありません。

そして目のまえに現われてるものすべては過去、過去世の幻です。

映っては消えてゆく実体のないものです。消えてゆく姿です。

今見ている夜空に輝いている星の光は何万光年も前に光った光であり、何万光年後の今?見ているのです。(今は実在していないのかもしれませんね)

だから鏡に映っている自分や、建物、動物、鉱物、植物も過去、過去世で見ていたものを今、改めて見ている。

過去の出来事がフィルムになって映し出されているのです。

占いというのは、過去世で何をしていたかがわかるのです。

映し出される前のフィルムを見るので「あっあいつ前世でこんなことをしていたんだ」「だったら今も同じようなことをしているんだろう」と推測するのです。

だから8割は当たる。当たるも八卦(占い)当たらないも八卦と言われるのはそういうことです。

だいたい占ってもらいたいという人は、「このままの人生ではダメだ」「なんとかしたい」「原因(前世)を知りたい」と思っているネガティブな人(無限なる光!)なので8割どころか9割は当ります。

そして中には自分の人生をその占い師に委ねてしまう人が出てくるのです。

そして壷を買って魂を売ってしまうのです(苦笑)

壷やブレスレッドや水?やパワーストーンを買ったところで変わるわけがない。

それは、自分の一番肝心な本心(原点)を変えるものではないからです。

自分(本心・我即神也)が変わらなければ何も変わらないのは宇宙の法則です。

今、星占いで地球が近未来にアセンション(次元上昇)すると出ているのだそうです。

それは事実、ほんとうのことです。

しかし未来を知ろうとするのなら、意識は神界になければならない。

未来は神界にあるからです。

神界にある本心とつながった悟った意識でないとほんとうの未来は見えないのです。

ほとんどの人は神界まで突き抜けていません。

突き抜けるとは霊覚者、聖者であるということです。

霊的に目覚めた人、お釈迦様やキリスト様の意識の人たちのことです。

霊覚者は意識が神界にあるので未来がわかるのです。

地球の未来がわかるのです。

霊覚者である五井先生はもちろんご存知でした。

地上天国が訪れることをおっしゃっておられました。

そしてそのためにはどうしたらいいか?というメソッドももちろんご存知だった、そしてそのときに宇宙神と約束されたのです。

世界平和の祈りを人類が祈ることによって人間が肉体意識から神意識へと移行させるのだ、と。

それがほんとうのアセンションです。

一方、アセンションの事実は知っているけれども、意識が幽界(過去)にある人にとって真実の未来へのプロセス(道程)はわかりません。

見えているのは、道どころか幽界の地獄図です。

業(マイナスのエネルギー)であったりカルマ(真っ黒な雲)ばかりです。

「なんでこんな状態なのにアセンションは起こるのだろう?」

わけがわからなくなっていると思います。

でもお金は儲けなければならない。

だから「少しでもアセンションしやすくなるためにはこの石やブレスレッドが必要ですよ」くらいのことしか言えないのです。

意識の次元を変えないと、ほんとうの未来は見えてきません。

本来の素晴らしい自分にもなれません。

肉体界・幽界は過去、霊界が現在、未来は神界だと知ってください。

そしてこれからはみんなが神人(しんじん)になって霊覚者(パワースポット)になるのです。

そのために世界平和の祈り、印、マンダラが降ろされたのです。



世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます


  

  

« 下丹田について3(女は胆力) | トップページ | 光明思想の言葉で元気になりましょう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70569486

この記事へのトラックバック一覧です: 肉体界・幽界は過去、霊界は現在、そして神界は未来:

« 下丹田について3(女は胆力) | トップページ | 光明思想の言葉で元気になりましょう »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ