« 悟るについて | トップページ | 宇宙法則を外れない生き方(うんちは溜めずに出しましょう) »

2017年5月11日 (木)

下丹田(かたんでん)について

 
みなさん下丹田(へそ下3・5センチ)について非常に興味を持っておられるので説明のし甲斐があります(笑)

人間には7つのエネルギースポットがあります。

そして丹田にも上丹田(眉毛と眉毛の間)、中丹田(胸と胸の間)があるのですが、肉体の体の中心でもあり、天からの縦のエネルギーと3次元の横のエネルギーとが一番交流する場所が下丹田なのです。

下丹田には、ほんとうの脳があると申しましたが、自分を変えるそして地球を変えるパワースポットでもあるのです。

宇宙からのエネルギーは頭のてっぺん(百会)に入り、血管を通って60兆の細胞に生命を与え、足の裏(湧泉)から地球の中心へと流れて行きます。

この流れが滝のようにスムーズに流れると光輝いている状態であり、健康であり、人間のあるべき姿なのですが、それを邪魔しているのが、前にも述べました想い(業・カルマ)なのです。

想いは重いのです。(あとは把われですね)

綺麗に流れている川の中に大きな石を置くようなものです。

すると川の流れは悪くなり滞り、水(血)が汚れていきます。

病気のような状態になります。(これが病気の正体です)

流れは気(エネルギー)であり、気が病んだ状態が病気なのです。

人間も宇宙もすべては気、波動です。

 

人間は、天と地を意識して光の柱(パワースポット)であることを意識し、宇宙の理念である世界平和の祈りを祈ると、もの凄い量のそれもプラスのエネルギーが無限に降りて来るのです。

なぜならば、宇宙は無限だからです。

なにもわざわざパワースポットに行かなくても、自分がパワースポットになれるのです。

エネルギーで表わすと┃ですね。

このままでもかなり光輝いていますが、ここで下丹田の出番です(笑)

下丹田(へそ下3.5センチ)を意識し、そこに小さな透明のカプセルがあるとイメージしてください。

自分の体が小さくなってそのカプセルの中に入ったとイメージしそのカプセルを下丹田で世界平和の祈りを祈りながらグルグルと回すのです。(高速回転で、大丈夫です目は回りませんから)

昔のことわざ?で「へそで茶を沸かす」がありました。

へそ付近(下丹田)にはもの凄いパワーがあることを昔の人は知っていたのです。

するとエネルギーは┃の中心に下丹田があるわけですから十になるのです。

自分が十字架になる、これがキリスト様のおしゃっておられる真理です。

キリスト様(聖者)と同じエネルギー体になっているのです。

これに天と地(どちらも漢字の一を表わす)が加われば王になります。

つまり国を司る王は、天地を貫く光の柱であり、自分自身も十字架になっていなければならないということなのです。

下丹田から横に流れるエネルギーはマイナスなどではありません(笑)

宇宙からの無限プラスのエネルギーなのです。

このエネルギーに触れて人類の意識は肉体意識から宇宙意識、神意識へと変わってゆくのです。

ほんとうのアセンションの種明かしです。

今、このパワースポットになる人を神々様は求めておられます。(地球が救われるか、救われないかの瀬戸際です)

それが神人(しんじん)になるということです。

そして

5月14日(日)に行なわれる富士聖地でのSOPP(宗教、宗派を超えた祈りの場)の大行事はその大きなターニングポイントになります。

地球が大きく変わる大節目です。

私の記事を読んでいただいている方も参加してくださいます。

その方の守護霊様、守護神様が大変喜んでおられます。

入場無料です(笑)

お時間のある方、交通費の出せる方は是非、ご参加を考えてみてください。

でも、世界平和の祈りを祈ってくださるだけでも十分です。

ご無理はなさらないでください。



世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます

 

« 悟るについて | トップページ | 宇宙法則を外れない生き方(うんちは溜めずに出しましょう) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70529033

この記事へのトラックバック一覧です: 下丹田(かたんでん)について:

« 悟るについて | トップページ | 宇宙法則を外れない生き方(うんちは溜めずに出しましょう) »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ