« 平均的生き方では魂(本心)は満足しない | トップページ | 意識の次元を上げないと3時限のことは何も解決しないのです »

2017年5月24日 (水)

これから世界、日本はどうなって行くのか?答えは自然に出てきます

 
私が調べたわけではありませんが、天文上では、地球がアセンション(次元上昇)することは決まっているそうです。

私はそのことは、五井先生のご著書で知りました。(七劫目に入っていること)

私がアセンションに向けて、今現存している産業はほとんど淘汰される、無くなって行くと書いていますが、アセンションとはそもそも、神様の世界(神界)が肉体界に現われるということです。(迷いの世界である幽界が消えて)

肉体人間が覚醒(目を覚まして)してほんとうの姿、神の姿を顕わすのです。(我即神也・人類即神也)

それがアセンション(次元上昇)です。

お釈迦様、キリスト様にみんなが成ると言えばわかりやすいでしょうか?

では、お釈迦様がお金儲けをするか?お金の亡者になるか?

病気の人を何人も治したキリスト様が病気になるか?

聖者と言われる人が、お酒を飲み、タバコを吸い、感情を満足させるために甘いものを食べ、暴飲暴食をし、風俗店に行くか?(笑)

行くわけがないですよね。

ゴールはそこにあるのです。(みんなが聖者になる)

だったらこれまでに人間の感情を満足させてきたありとあらゆるものは自然淘汰されていくことがわかります。

人間は健康に向かっています。(自分で波動調整をする)

人間はほんとうの愛に目覚めます(戦争、争いが無くなる)

お金を必要としなくなります(お金は無くなる)

がしかし、今はその姿?が現れる前段階です。

トンネルの穴はもうほとんど掘り上がっている、しかし未だ前は見えていない、光は見えていない。

今はそんな状態なのです。

掘った土が自分たちにかかって来ます。

それが業であり、カルマです。(でももう残りカスです)

そして最後の仕上げが、世界平和の祈りをたくさんの人が祈ることです。


世界平和の祈りを祈ることでトンネルは完全に抜けます。

その先は神界(天国)です。

素晴らしい未来が待っています。



世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます


   

« 平均的生き方では魂(本心)は満足しない | トップページ | 意識の次元を上げないと3時限のことは何も解決しないのです »

コメント

稲恋さん、嬉しいコメントありがとうございます。
終わってしまえばこの世はこの世で懐かしく良かったと思えるのかもしれませんね。
ただ次元上昇してもそれで終わりではなく、そのまま地球で金星のような生活をして行くのか、他の星に行って働くのかは、人間智では知る由もありません。
今は、地球がソフトランディングで穏やかに天国に移行できるように、祈るのみです。
私も世界平和の祈りを知ったのは、40歳近くになってからです。(今から19年前)
決して遅くはないと思いますよ。知ったときが一番いい時期だと思います。

こんにちぱ.+:。(・ω・)b゚.+:。
いつもありがとうございます。

人生苦しいことが多かったので、早くこの世が終わってくれたらいいと願っていましたが、もうすぐ終わってしまうのですね。

世界平和の祈りを知ってから、自分も変わり、自分を取り巻く世界も変わって行きました。
今とても幸せです。

地球という星に肉体を持って生まれてこれて本当に良かったと思っています。
終わるとなれば名残惜しいですね。
しかし、すべての人々が幸せに暮らせる世界になってほしいです。
いや、なります。

もっと早く、子供の頃に「世界平和の祈り」をしりたかったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70656865

この記事へのトラックバック一覧です: これから世界、日本はどうなって行くのか?答えは自然に出てきます:

« 平均的生き方では魂(本心)は満足しない | トップページ | 意識の次元を上げないと3時限のことは何も解決しないのです »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ