« 如是我聞23(いつもサバサバしていたいですね) | トップページ | 今は末法の世の中(だから世界平和はやって来る) »

2017年5月 5日 (金)

アセンションとは幽界が浄まるということ





アセンション(次元上昇)についてほとんどの人が間違った情報を流したり、解釈をしているようなのでここで述べようと思います。


地球は今、七劫目という大きな節目を迎え、地球が完成しようとしているのです。

 

完成とは、完璧(パーフェクト)であり、完璧とは天国のことであり、天国とは、地上が天国、愛の星になるということです。

 

しかし地球は今混沌としており、とてもではないが天国が訪れる気配すらない。

 

絵空事のようにみんなが思っている

 

スピリチュアルな人たちは未来を予想しようとするが意識が幽界にあるので、幽界の様相しか見れないのです。

 

幽界とはいつも言っていますように、肉体界にくっついている世界、潜在意識の世界(人間のマイナス想念が溜まった世界)、そしてさ迷った魂たちがうごめいている世界です。

 

そこは、どうしようもない混沌とした汚れた世界になっています。

 

今の肉体界は、幽界が写ってきているのです。

 

スピリチュアルの人たちはわけがわからなくなっています。

 

宇宙法則では、完全平和になっている

 

が、しかし自分が見ている肉体界は善くなる兆しが見えず幽界はもっとひどい(幽界がそのまま肉体界に現われていないのは守護霊守護神、救世の大光明霊団、宇宙天使たちが幽界に光を送り浄め、そしてほんの一部の人が世界平和の祈りを祈っているからです)

 

いったいどこがどうなって地上天国は実現するのだろう?

 

そこである人は、突然キリストのような大聖者が現われて光を降ろし、人間が目覚めると信じています。

 

しかし救われるのは、選ばれし者?だけであり、その他の人は昇天(死んでしまう)する。

 

それがアセンションだと思っている。

 

それでは、今まで6回失敗して来たこととほぼ同じです。(そんなものはアセンションではありません)

 

違うのです。

 

五井先生は聖者なので、ほんとうのアセンションをご存知です。

 

たった一人の聖者が現われて、ほんの一部の人が救われるなんてとんでもない間違いです。

 

五井先生は、地球人類すべての人を救うために地球上に天下って来られました。

 

世界平和の祈りで祈っている人の意識、波動を上げ、肉体界を去って帰神(きしん)されても神界から昌美先生に我即神也・人類即神也の印を伝授し、宇宙からのエネルギーが5次元に変わったと同時進行で最後の仕上げである10万人の神人(しんじん)作りが進むように神界から応援されているのです。

 

五井先生は、神界におられるので、地球が完成された姿(未来)を知っておられます。

 

そのためにはどうしたらいいかも知っておられます。

 

くどいようですが、そのツールが世界平和の祈りであり、印であり、マンダラであり、神人の養成であるのです。

 

だから一部の人だけが救われるのではなく地球人類全員が救われるのです。

 

肉体人間だけでなく、幽界も完全に浄めるので、さ迷った魂や自殺をした罪深い魂たちもみんな救われるのです。(あいつは未熟だからアセンションさせないはないのです)



肉体界も幽界もすべて救われないと意味がないのです。

みんな浄まって地上天国に住むのです。

 

神界の住人になるのです。

 

これがほんとうの答えです。

 

今こそ、誤解をしていた、間違って解釈をしていたスピリチュアルの人たちも一緒になって、一つになって世界平和の祈りを祈り、印を組むときに来ています。

 

私はその日が近いと信じています。



  

 

 

« 如是我聞23(いつもサバサバしていたいですね) | トップページ | 今は末法の世の中(だから世界平和はやって来る) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70470997

この記事へのトラックバック一覧です: アセンションとは幽界が浄まるということ:

« 如是我聞23(いつもサバサバしていたいですね) | トップページ | 今は末法の世の中(だから世界平和はやって来る) »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ