« テレビを観ると病気になる | トップページ | ただ食べて、感情を喜ばせて、死んで、それでいいのだろうか? »

2017年5月24日 (水)

どこに意識があるか?

  

「どこに意識があるか?」とは「いつも何を考えているか?」ということです。

たとえば、いつも「お金が欲しい、お金が欲しい」とお金のことばかり考えている人は、どこにいても心はお金の世界にいます。

人間は心、想いがすべてなのでお金が心を満たしているのです。

そのような人が死ぬと幽界でただ黙々と朝から晩までお札ばかりを数えているそうです。

お金の世界には、親兄弟もいなければ友達もいない、愛も感動も無い、自分の想っている世界には行けるのだけれど、そこは暗く寂しいところです。

死んでいなくても同じです。

お金のことばかりを考えている人は寂しい人です。

そこにまた幽界のオバケちゃんが近寄って来ます。

「一緒にお金も儲けをしないか?」「あいつを騙して一儲けしよう、分け前は折半だぜ」・・・と。

騙されるほうも同じです。

頭の中がお金だけだからそこで共鳴するのです。

一方、極端ですが、いつも「神様ありがとうございます」「守護霊様ありがとうございます」「世界人類が平和でありますように」と神界(本心のあるところ、天国のこと)に意識が行っている人は、神界の住人です。

意識が神界にあるのでいつも愛に満たされています。神様に愛されています。

神界は時空を超えているので未来のことがわかるようになります。

神界には無限の富があるのでお金や物質的なことが自然と整ってきます。

神界は無限なる健康なので健康になります。

・・・・つまり神界(宇宙)はパーフェクトなので、意識が神界とつながっていると宇宙の法則に乗るのです。

神界とつながり続けるために、祈りつづけることになります。

「そんなことできるわけないだろう、仕事もあるし、生活していかなければならないのに、そんな暇ないよ」とみなさんは言います。

私もそうでした。

メンターに「24時間プラスαで祈り続けなさい!」と言われたのです。

「そんな無茶な」と思いますよね(笑)

しかし今の世の中では神界につながっていないと苦しいのです。

今世の中は、幽界のオバケの世界(幽界)が焙り出ています。

9割は金儲けの世界になっています。

世の中あきらかにおかしくなっています。

マイナスのエネルギーが充満しています。

酸素ボンベ無しでエベレストに登っている状態です。

みなさん今、苦しくないですか?

何をやっても虚しくありませんか?(充実感ありますか?)

このままでいいと思いますか?

それは他人よりもお金があって心配ないからですか?

お金さえあればいいのですか?

自分がそこそこ幸せならば他はどうでもいいのですか?

このまま地球が滅びてもいいのですか?


今地球は、瀬戸際に立たされています。

神様から試されています。

人間、一人一人の意識を見ておられます。

「お前は今、どこに意識があるのか?」・・・を。

私たち人間は今こそ、意識をほんとうの自分が居る本心(神界)に向けるべきではないでしょうか?



世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます


 




 

« テレビを観ると病気になる | トップページ | ただ食べて、感情を喜ばせて、死んで、それでいいのだろうか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70655508

この記事へのトラックバック一覧です: どこに意識があるか?:

« テレビを観ると病気になる | トップページ | ただ食べて、感情を喜ばせて、死んで、それでいいのだろうか? »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ