« 宇宙法則に乗るにはどうすればいいか? | トップページ | テレビに向かってぼやいたり、悪口を言っていいのか? »

2017年5月20日 (土)

下丹田ダイエット(これがほんとうのダイエットです)


 
アセンションを迎え、近い将来の私たちはみんなちょうどいい体型を保つことになります。

それはなぜかと言いますとテレビやSF映画などに登場する宇宙人はみなスリムです。(笑)

そして進化した大人の宇宙人はみな穏やかで感情を顕わにすることはありません。

地球人が「幼い兄弟たち」と言われているのは、感情のコントロールが出来ていないからです。

先日、太っている女性たちがダイエットに挑戦するテレビ番組を観ていたのですが、共通して言えることは、みなさん感情的であったということです。

一喜一憂し、泣いたり怒ったり、悩んだり、がっかりしたり感情の起伏が尋常ではなかったのです。

「やけ食い」という言葉がありますが、感情を紛らわす為に、イライラを抑え込むために食べ過ぎるのです。

お腹が空くと体は糖分を要求します。

そして「糖分を補え」という指令が来るのです。

ほんとうは少しの糖分で空腹は満たされるはずなのですが、感情的になっているとセンサーが働かず、食べても食べても、「これでいい」というメッセージが届かないのです。

食べていいものと悪いものをジャッジするときに「自分の体に聴け」と言います。

その人の体に合わないものはちょっと食べてみると「あれっなんだかおかしいぞ、やめておいたほうがいいな」とわかるはずです。

体の細胞が拒絶反応を起こすからです。

だがしかし私たちは人間が本来持っているセンサーが鈍くなってしまいました(無限なる直観!)

自分にそんな素晴らしい直観があるとは思っていないので置き忘れてしまったのです。

だがしかし下丹田(へそ下3.5センチ)には、抜群のセンサーが宿っています。

食べていいものか、悪いものか、これ以上食べてはいけないのか?だけでなく、これは正しいのか?正しくないのか?この人は信用していいのか?いけないのか?など、五感を超えた能力、叡智、直観力が詰まっているのです。(先日ご紹介した「女は胆力」園田天天光著を読んでください)

私は、巷に溢れるダイエットは、かなりの確率で失敗すると思います。

リバウンドすると思います。

それは感情をコントロールできたわけではないからです。

冷静になったわけではないからです。

センサーが働かないからです。

下丹田を意識していると感度が上がります。

五感を超えたセンサーが働きます。(ちょうどいい量のところで「もういいよ」がわかり空腹感も無くなる)

それは、下丹田が神界とつながっているからです。

神界にはほんとうの自分がいる。

冷静で穏やかで感情を超えた不動心のパーフェクト(我即神也)な自分がいるのです。

食欲は感情です。

感情をコントロールするには下丹田を意識すればいいのです。

前にも書きましたが、下丹田(へそ下3.5センチ)に小さな透明のカプセルがあるのをイメージしてください。

そしてそのカプセルの中に肉体の自分を小さくして入れるのです。

そして世界平和の祈りを祈りながら徐々にスピードを上げてカプセルを回転させます。

イメージするだけで下丹田は熱くなっていきます。(ことわざで「へそで茶を沸かす」があります)

下丹田は、体の中で一番エネルギーが交流、交差する場所です。

そしてシェルターでもあります。(マイナス想念をブロックし余計なことを考えなくなります)

そこは台風の目のような場です。

台風の目は、台風の中心にあり、どれだけ周りが荒れ狂っていてもそこはまったく動いていないのです。

回っているコマの中心が回って見えないのと同じです。

そうです、下丹田でカプセルを回すのは、コマを回すことと同じです。

下丹田を意識しカプセルを回すと自分や周りが浄化されていきます。

自分が冷静になるだけではなく、センサーが働くだけではなく、悪いものが早く消えて周りも調って行くのです。

たくさん書いてしまいました(笑)

まずは、下丹田を意識すると、無敵のダイエットが出来ると理解してください(それだけではもったいないですね!)




世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます



  

 

« 宇宙法則に乗るにはどうすればいいか? | トップページ | テレビに向かってぼやいたり、悪口を言っていいのか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70616166

この記事へのトラックバック一覧です: 下丹田ダイエット(これがほんとうのダイエットです):

« 宇宙法則に乗るにはどうすればいいか? | トップページ | テレビに向かってぼやいたり、悪口を言っていいのか? »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ