« いじめは殺人です | トップページ | 今、家を買ってはいけない »

2017年5月22日 (月)

食品業界が淘汰される日



先日は、医療業界が衰退することを書きましたが、アセンションに伴い食品業界も大変革されることを述べていこうと思います。

しかしほんとうはこれは変革ではなく、本来のまともな人間の姿に戻ってゆくだけなのです。

人間は本来健康そのものです。

だから、医者要らず、薬要らずになるのは自明の理です。


ところで人間の歯は全部で32本、その内訳は門歯(前歯)8本、犬歯4本、臼歯20本になっています。

前歯と臼歯の28本の歯は、植物をすり潰すためにあり、犬歯も植物をかみ切るためにあるそうです。

つまり人間とは草食動物なのです。(人間は狩猟民族だから肉はどんどん食べろという説があるようですが)

牛や馬の草食動物が、共食いをしますか?

そんなことをしたら発狂します。(狂牛病)

キリスト様は、「肉を食うな、食えば凶暴になる」とおっしゃっています。

動物の感情(エネルギー)をそのまま受け取ってしまうからです。

そして体にも良くありません。

動物の体温は人間よりも高いのです。

牛や豚は38.5~40度、鶏はそれよりもさらに高い41.5度です。

これらの肉が人間の体内に入ったとき、ベタッと固まってしまい血を汚すのです。

消化できないのです。異物を入れるのと同じです。

今、アルコールと同じようにお肉を食べれなくなっている人が増えています。

宇宙からの波動が細かくなっているので、体が霊化されているのです。

動物の波動は人間よりも粗いので、本来合うはずがないのです。

それを美味しく感じたり、食欲をそそっていたのは、人間の波動が粗かったからです。

お肉だけではありません。

牛乳などの乳製品も摂らなくなります。

牛乳は本来牛の赤ちゃんが飲むものであり、体の構造の違う人間が飲むと当然、拒絶反応が起きます。(下痢等)

乳がんの原因も乳製品が大きく影響しています。(マーガリン・ヨーグルトなどは最悪)

なぜ、こんなに体に悪い食品が巷に出回っているのでしょう?(9割は食べてはいけないものです)

素朴にそう思いますよね、それは先に述べた人間の波動が本来の波動(霊波動)ではなかったために粗い波動と共鳴したから、そして人間が「悪いことと知りつつもお金を儲けたい」という金銭欲に走っているからです。

パン屋の社長は、「自社製の白いパンは食べない」そうです。

お医者さんは「家族に薬を飲まさない」酪農家の人は、「市販の牛乳は飲まない(腐った脂だから)」そうです。

みんな自分の仕事に誇りを持っていないのか?と思いますね。

だから今の世の中は世紀末なのです。

今の人間はどうしようもない、動物以下の生き物なのだ、だから守護霊守護神の力でどうにかしてもらわなければならない、世界平和の祈りで神界とつながって神界のエネルギーを地上に降ろさなければならないのです。

近未来の人間の食事は、スムージーのような食物繊維が豊富な飲み物、そして体が温まるスープのようなものが中心になるそうです。

そしてもちろんお肉も食べません。お魚も食べなくなります。

動物たちはやっと人間から食べられることから解放されます。

それが近未来の人間の食生活です。(後数年ですよ)

そんな世の中が早く来るためには私たちはどうしたらいいか?

神様の光を降ろす世界平和の祈りを祈るしかないと思います。



世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます




追伸・・・私はこの本を読んで、人間の体の基礎を知りました。どうすれば健康を保てるか?詳しく書かれています。推薦致します。

「病気にならない生き方」新谷弘実著サンマーク出版


  

 


 

« いじめは殺人です | トップページ | 今、家を買ってはいけない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70638765

この記事へのトラックバック一覧です: 食品業界が淘汰される日:

« いじめは殺人です | トップページ | 今、家を買ってはいけない »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ