« 如是我聞18(自分が光れば、未来は変わる) | トップページ | 如是我聞19(自分が観光地になりましょう) »

2017年5月 3日 (水)

真理を知れば、マイナスがプラスに変わる

 

先日聞いた話なのですが

 

ある仲の良い親子が一緒に飲食店をされていたそうです。

 

親子は誠実で真面目でしたが近くに競合店も出来、経営は苦しかったそうです。

 

そんなある日、息子さんが交通事故に遭い、あっけなく死んでしまいました。

 

お父さんは、やる気を失い店を畳もうとしました。

 

ところが意に反して、店にはお客さんが増え始め

その忙しさで息子のことを忘れることさえありました。

 

お父さんは言いました。

 

「息子が死んだのに、客が増えても意味がない」

 

と悲しそうな顔をしました。

 

しかし真実は、違うのです。

 

息子さんは、霊界で生きています。

 

お父さんの守護霊になって

 

お客さんに光を送って

 

お店に来るようにしていたのです。

 

「親の心、子知らず」

 

ではなく

 

「子の心、親知らず」



ですよね。

 

真理を知れば

 

「息子は他界(霊界)で生きているんだ」

 

「死んでいないんだ」

 

そして

 

「食べて行けるようにお客さんを集めてくれているんだ」

 

になります。

 

簡単に店を閉じることもしないでしょう。

 

多くの人は目の前に起きる現象をマイナスに捉えます。

 

それは、現象の奥を知らないからです。(守護霊の愛、霊界・神界のこと)

 

なんともったいないことか!

 

自分で自分の首を絞めているのです。

 

人間は真理を知らないと、学ばないと幸せにはなれないのです。(無限なる幸福!)


五井先生、西園寺昌美先生のご著書は真理で溢れています。

 

もうすぐ、五井先生のブームがやって来ます。(アセンションに並行して)


五井先生のご講話をYouTubeで観ている人も増えているそうです。(面白いですよ)



   
      

« 如是我聞18(自分が光れば、未来は変わる) | トップページ | 如是我聞19(自分が観光地になりましょう) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70455411

この記事へのトラックバック一覧です: 真理を知れば、マイナスがプラスに変わる:

« 如是我聞18(自分が光れば、未来は変わる) | トップページ | 如是我聞19(自分が観光地になりましょう) »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ