« 世界平和の祈りを祈っている人といない人の差が出てくる | トップページ | 「悟った」と言っている人はおバカさんです »

2017年5月27日 (土)

下丹田について4



人間は本来持っている力(パワー、叡智等)のほんの数%しか出せていないとよく言われています。

それはどういうことかと言いますとほとんどの人は、「肉体が自分」「肉体しかボディ(体)がない」と思っているからです。

いつも言っていますように、人間は肉体の他に幽体、霊体、神体があり、同時に幽界、霊界、神界にも住んでいるのです。(寝ているときは肉体を離れて他界に行っています)

一番大切なのは意識です。

意識が肉体(頭)という狭い範疇にあるから肉体の小さな力しか出てこない。

そのことに気づいた?人は、神秘力を求めて、「私に霊力をください」「私を神様の力でお金持ちにしてください」と懇願するのですが、そうすると幽界のオバケちゃんに取り憑かれてしまうのです。

ほんとうの世界である神界に行
かずに、迷いの世界、不良霊のたくさん居る幽界につながってしまいます。

脅かすわけではありませんが、今、幽界につながっている人がたくさんいます。

今世の中が9割おかしいということは、幽界のオバケちゃんに憑かれている人が9割だとも言えるのです。

それはずっと憑かれているのではなく、一瞬憑かれることがあります。

このことを魔(間)が差すというのです。

私が世界平和の祈りを祈り続けてくださいと申し上げているのは、幽界につながらないためでもあります。

ほとんどの人は、一瞬で済んでいますが(守護霊、守護神のご加護で)、想念が自我欲望に満たされている人は、ほぼ幽界につながっています。(人生をめちゃめちゃにされます)

祈りが基本中の基本ですが、神界と直につながっている下丹田も非常に大切です。

ここはシェルターです。

幽界の誘惑、邪な想念エネルギーから守ってくれるのです。

それどころか、幽界、霊界を飛び越えて神界(本心)につなげてくれるのです。

幽体の大きさは、約ビル一棟分(個人差があります)、霊体は、地球一個?分、神体にいたっては、なんと宇宙大です。

だから意識が神界(神体)につながると宇宙そのもの、神そのものになるのです。

肉体の自分と神界(本心)の自分とが合体することを悟るといいます。

こうなればもう自由自在心、お釈迦様、キリスト様と同じ意識、境地になるのです。(ほんとうの愛に目覚めます)

下丹田にはそれくらいの素晴らしい宇宙の叡智があるということを知ってください。

意識してください。

下丹田は奥が深いのでこれからも書き続けていきます。



世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます



 

« 世界平和の祈りを祈っている人といない人の差が出てくる | トップページ | 「悟った」と言っている人はおバカさんです »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70684518

この記事へのトラックバック一覧です: 下丹田について4:

« 世界平和の祈りを祈っている人といない人の差が出てくる | トップページ | 「悟った」と言っている人はおバカさんです »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ