« これから世界、日本はどうなって行くのか?答えは自然に出てきます | トップページ | 日本には、お釈迦様、キリスト様に匹敵する素晴らしい聖者がおられました »

2017年5月24日 (水)

意識の次元を上げないと3時限のことは何も解決しないのです



ほんとうの親って、どんな人なんだろう?

それは、字が表わしています。

木の上に立って見る人、見れる人のことです。(ほんとに漢字って凄いですね)

自分の子を自分の私物としてではなく、客観的に少し離れたところから見守ることが出来る人、他の子も自分の子のように愛を注げる人・・・・・

それはまるで守護霊さんのようですね。

守護霊さんは霊界から肉体界の人間を見て、守ってくださっています。

私たちは1分先のこともわかりませんが、守護霊さんは未来がわかるのです。

そしてメッセージで(直観、神智として)必要な情報を知らせてくださいます。

私たちのほんとうの親は肉体界の親ではなく、守護霊様であることがわかります。(肉体界の親は仮の親です)

そして、私たちはいつまでも肉体だけに意識を置いているのではなく、守護霊さんや守護神さんのいらっしゃる霊界、神界に意識を置く時期に来ているのです。

意識を次の次元、その次の次元に上げることができたのなら3次元のことは簡単にわかるようになります。

どんなことでも解決出来るようになります。

4次元、多次元の中に3次元はあるからです。

私たちは同じ3次元の次元に意識があるから悩み苦しむのです。

肉体に意識があるから霊界や神界、つまり未来のことがわからないのです。(神界は未来です)

霊界や神界に意識を合わせるメソッドとして祈りがあります。

世界平和の祈りの中には守護霊様、守護神様への感謝があります。

感謝は光です。

感謝の光で守護霊・守護神様とつながるのです。

そして世界平和の祈りは神界(宇宙)の理念なので、本心のある神界と共鳴します。

そして私たちの意識は、宇宙意識、神意識へと移行(上昇)するのです。


今、肉体界は狂っています。歪んでいます。

幽界の汚れた世界がそのまま写っているからです。

神界の美しい調和の取れた姿が歪んで肉体界に降りて来ている、それを修正したり、幽界を消してくださるのは守護霊様、守護神様です。

幽界が消えると神界のエネルギーが真っ直ぐに肉体界に降りて来ます。


しかし宇宙からの光を真っ直ぐに降ろし次元を上げるためには、人間の器が必要なのです。

が、しかし宇宙からの光は強烈なので意識が高い器でないと受け取ることが出来なのです。

光を降ろせる器が10万人という臨界点を超えたとき、アセンションは完成します。

今、神々は、宇宙意識、神意識になれる器を求めておられます。

それは世界平和の祈りを祈る人、印(我即神也・人類即神也)を組む人、マンダラを描く人、つまり神そのものになる人、神人(しんじん)です。

宇宙神は救われる人ではなく、救う側の人を求めておられるのです。

愛の星、進化した地球の誕生は、宇宙意識を持った肉体人間(10万人)と守護霊、守護神とが三位一体になったとき、地上天国は実現します。




世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます


 
 

« これから世界、日本はどうなって行くのか?答えは自然に出てきます | トップページ | 日本には、お釈迦様、キリスト様に匹敵する素晴らしい聖者がおられました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70662069

この記事へのトラックバック一覧です: 意識の次元を上げないと3時限のことは何も解決しないのです:

« これから世界、日本はどうなって行くのか?答えは自然に出てきます | トップページ | 日本には、お釈迦様、キリスト様に匹敵する素晴らしい聖者がおられました »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ