« 真理を知れば、マイナスがプラスに変わる | トップページ | 如是我聞20(一生懸命な人は光っています) »

2017年5月 4日 (木)

如是我聞19(自分が観光地になりましょう)




汚れた人が千人集まっても一人の浄った人の救済力にはかなわない。




 
解釈

 


私の知り合いで最近真理に目覚め、世界平和の祈りを祈り、印を組み、五井先生のご著書を読みyoutubeでご講話を聴くことが日課になっている人がおられます。

その方は、自営でハウスクリーニングのお仕事をされているのですが、部屋の清掃をする前にピースポール(世界人類が平和になりますようにと書かれた柱)を四隅に立て、印(我即神也・人類即神也)を組んでから作業に入っておられます。

その場は、浄まり観光地のようになっているのです。

すると不思議なことが次々に起こるそうです。

身体が軽くなって今まで2日かかっていた清掃(たとえば一軒家)が一日で終わるようになったり、近くを歩いていた見ず知らずの人が

「何をされているのですか?」と覗きに来たり(まさしく観光地ですね!)

新しい仕事が次々に舞い込んできたり

今までには考えられなかったような好転反応があるそうです。

この人は、動く観光地になっています。

車に乗っているときも世界平和の祈りを祈っているので

その車は光っているのです。

周りの人が運転をしているその人を見るそうです。

無意識に光を観ているんですね。

人は光っているものが好きです。(笑)

赤ちゃんはその最たるものです。

その人を観ていると

祈りって素晴らしいなあ

印の神力って凄いなあ

と改めて思うのです。


 




  

« 真理を知れば、マイナスがプラスに変わる | トップページ | 如是我聞20(一生懸命な人は光っています) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70461019

この記事へのトラックバック一覧です: 如是我聞19(自分が観光地になりましょう):

« 真理を知れば、マイナスがプラスに変わる | トップページ | 如是我聞20(一生懸命な人は光っています) »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ