« 世界平和の祈りを祈っているとなぜか仕事もうまくいく | トップページ | お金が無くなる日(今儲けている人、儲けようとしている人は全財産を失う) »

2017年5月 9日 (火)

五井先生だけでいい



少し自分(グッドムーン)の話をします。

グッドムーンはやたらと真理を語り世界平和の祈りの大切さを連呼している。

五井先生、西園寺昌美先生のことばかりを書いている。

たしかに良い教えだし、自分も祈ってみようか、印(我即神也・人類即神也)を組んでみたいな、となったとします。

しかし一体、白光真宏会とはどんな団体なのか?

そしてどんな人たちがいるのか?

と思い、足を運び、信者の人に会いに行ったとします。

その信者の人が五井先生のような聖者であればいいのですが、そんなわけがないのです(笑)

オーラがない、真理もあまり知らない、なんだか頼りない(ごめんなさい)

それはそうです。

肉体人間はみな不完全です。(もちろん私も)

不完全だから肉体を纏って、肉体界で修行?をしているのです。

イチローを目指して野球をしている少年が、同じくイチローを目標として頑張っている少年たちがたいして上手でないのを見て

「なんだ、目標を持って努力しても無駄なんだ」とがっかりするのと同じです。(ちなみにイチローは五井先生の化身だと言われています、背番号51)

私たちは、完全なるものだけに意識を合わせればいい

私にとって完全なるものとは、五井先生です。

なぜそうなのか?と申しますと

五井先生のご著書は真理そのもの、光そのものであり、一切の濁りがないのです。

高い、高~い教えなのですが、真理がスーッと心に浸み通って来ます。(他の本はどんなに素晴らしいと言われる名書でも著者の我が入るのでスッキリしなのです)

他、CDやYouTubeでご講話を聴いても、なんらひっかかるところがありません。

極めつけは、やはりエネルギー(波動)ですね。

天と地を貫いておられるので、非常に波動が細かいのです。(これは説明しにくいですね)

私はいつも五井先生に意識を合わせているので、他の人(信者の人も、家族も、友人も、仕事関係の人も、その他の人も)の意識が高いだとか低いだとかは

どうでもいいのです。(そこに意識が行くと振り回されます)

肉体人間はみな凡夫、たいした人なんていません。

だがしかし、五井先生に意識を合わせるよりももっと大切なことがあります。

それは、自分の守護霊、守護神様に意識を合わせるということです。(守護霊・守護神は先祖の悟った霊であり肉体人間では及びもつかない智慧とパワーを持っている)

私たちの頭(百会=ひゃくえ)の少し上に守護霊様がおられます。

その上には守護神様です。

そしてその上が聖者であり、一番上は宇宙神です。

ここでは詳しくは述べませんが、私たちの本心は一番上の宇宙神です。

どこまでも意識は上がってゆくのです。

ただそこに行くためには、守護霊守護神のご加護が要ります。(守護霊、守護神が一番上の本心につなげてくださいます)

肉体界で生きてゆくにも、霊界、神界を熟知し、メッセージ(神智)を送ってくださり、幽界(濁った世界)を浄めてくださる守護霊、守護神の助けが絶対に必要なのです。

話がグローバルになってしまいました(笑)

とにかく私たちは周りを気にし過ぎます。

横ばかりを気にし、目に見えるもの、人ばかりを意識しているのです。

横取りはやめて

縦取りをしましょう

世界平和の祈りを祈りながら天と地を意識し、光の柱の中に入りましょう(自分がパワースポットになります)

そうすれば

-(マイナス)に┃のエネルギーが降りて来て

十にかわります。

これがほんとうのプラスであり、十字架であり、真理そのものなのです。

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます


 
  


 

« 世界平和の祈りを祈っているとなぜか仕事もうまくいく | トップページ | お金が無くなる日(今儲けている人、儲けようとしている人は全財産を失う) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70508969

この記事へのトラックバック一覧です: 五井先生だけでいい:

« 世界平和の祈りを祈っているとなぜか仕事もうまくいく | トップページ | お金が無くなる日(今儲けている人、儲けようとしている人は全財産を失う) »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ