« テレビに向かってぼやいたり、悪口を言っていいのか? | トップページ | 目標は低いほうがいい(イチロー選手) »

2017年5月20日 (土)

医療業界は終焉を迎える



今、かなり大きな、有名な病院でも経営危機にあるそうです。

一昔前のように薬をバンバン出していくらでも儲かる時代ではなくなり、「薬は毒」という常識?も拡がり始め、それに拍車をかけるようにAI(人口知能)のお医者さん?が膨大なデータに基づいて、的確な診断をしているそうです。

5つの病院に通ってそれぞれ違う診断をされて困っている患者さんがいる。

一方で、AIが出した薬を飲んで即治った患者さんがいるそうです。

そうなると高い給料を払って病院経営をする必要は無くなります。

北海道のある地区では、お医者さんが居なくなったために病人が増えるどころか減ったという皮肉な結果が出ました。

お医者さんや薬に頼ることが出来なくなったために自分で治そうとする人が出たからではないでしょうか?

これからは、自分の病気は自分で治す、癒すようになります。

人間とは光の波動体で出来ていることを知り、下丹田を極める人は自分で自然治癒力を高め波動調整が出来るようになるのです。

病院とは外科的な分野だけが残ることになります。

これから薬学や医療関係を目指す人は気の毒ですが、医療関連の需要は極端に減っていきます。

それでは老人が増え、介護施設や老人ホームは残るでしょうか?

それも無くなります。

波動調整が出来るということは、自分の波動(エネルギー)をコントロールすることが出来るのです。

そして人間は創造主(我即神也)です。

自分で自分をどのようにも変化させることが出来るのです。

80歳のおばあさんが、17歳の女子高生に戻りたいと思えば(想像すれば)その通りになるのです(笑)

アセンションとはそういうことです。

想像(創造)した通りの自分になれる。(今の世の中では想像も出来ませんよね、でも真実です)

医療業界だけではありません。

ありとあらゆる既存の産業がほとんど無くなります。(必要とされなくなるから)

そして新しい文化(精神文明)が生れる。

これから世の中は加速度的に変わって行きます。

もちろん善い方向へと向かいます。


世界平和の祈りは、自分で波動調整が出来るようになるための基礎のツールです。

神界と通じていないと波動(エネルギー)は動かないからです。

波動とはエネルギーであり気です。

気功とは、気の働きです。

気功とは何なのか?
 


幽気、霊気、神気の気の働きであり、神様の働きである。

日本語の 「気を付けて」は英語で「Good bye」=「God by you」であり、

スペイン語で「Adio's」の「dio's」は神の意味である。気とは神の意味である。



神様の気持ち、み心がわかるようになったとき

始めて波動調整が出来るようになるのです。


神様と波動が合う祈り言葉

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます



調和波動気功法

http://www.harmony-wave.jp/



   


  

« テレビに向かってぼやいたり、悪口を言っていいのか? | トップページ | 目標は低いほうがいい(イチロー選手) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70621365

この記事へのトラックバック一覧です: 医療業界は終焉を迎える:

« テレビに向かってぼやいたり、悪口を言っていいのか? | トップページ | 目標は低いほうがいい(イチロー選手) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ