« 7は完成を意味する | トップページ | 人間とは光の波動体である »

2017年5月16日 (火)

イチローは天界(神界)を現わしている

 
 
イチローが10年連続の200本安打を達成しました。(2010年9月24日のブログより)野球

イチローはバッティングだけでなく、守備も素晴らしいです。

3拍子も4拍子も揃っている、そのすべてが超一流です。

なぜ、そんなプレーが出来るかというとイチローがプレーをしているときは

空になっているのです。

つまり頭を空っぽにして、天からの本当の力をそのまま肉体に降ろしている。

だから普通の人の何倍も何十、何百倍も力が出るのです。

普通の人は肉体からしか力が出せない。

しかしイチローは天界の力を使うことが出来るのです。

それは、オーミング・アップのときのストレッチから準備は始まります。

身体の力を抜いて意識、感情を鎮めて、天界と交信するために統一に入っていく。

本人は統一を自覚してしているのかはわかりませんが、前世からの修行の習慣で自然としているのだと思います。


イチローは地球上に居て、天界の世界を肉体に現わしているのです。
 

こういう人を人は天才と呼びます。わーい(嬉しい顔)指でOK


イチローだけでなく、音楽界にも芸術界にも、もちろん一般の社会でも天の恵みを受けて、現わしている人がいるのです。

イチローはスポーツ界で、天の調べ(波動)を表現しているのです。

そしてイチローの背番号は51番です。

51とは五井先生のことだそうです。

五井先生は、肉体という器を使って肉体界に神界(宇宙)の教えを伝えました。

イチローもその器を使って、肉体界に神界の波動を伝えているのです。
 

五井先生の魂が生きているのです。


今この時期にイチローが偉業を達成したのはすごく意味のあることだと思うのです。




人間よ、空になれ!


肉体意識から脱皮して宇宙意識へシフトせよ!

 


そう言っているように思うのです。




 
世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

我即神也

人類即神也



  

« 7は完成を意味する | トップページ | 人間とは光の波動体である »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70579519

この記事へのトラックバック一覧です: イチローは天界(神界)を現わしている:

« 7は完成を意味する | トップページ | 人間とは光の波動体である »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ