« 人間とは光の波動体である | トップページ | どんなときにも感謝出来る光の波動体になりましょう »

2017年5月17日 (水)

なんであんなにいい人が・・・・



真理カウンセラーをしていてよく受ける質問が

「なんであんなにいい人が病気になったり貧乏になったり、不幸になったりするのでしょう?」

「なんの罪もない人がどうして無残な死?殺されなければならないのか?」

「幼児を虐待して殺してしまう母親がいる、なぜそんなことが出来るのでしょう?」

「自分は一生懸命に努力している、でも豊かにならない幸せにならない、なぜ?」

これらの原因はすべて前世にあります。

今生の60年はどんなによいことをしていても、前世で1000年悪いことをしていたのなら、計悪い歴940年です。(苦笑)

だから悪いことしか現われて来ない。

また、成功哲学を一生懸命に学んでその通りに実践しても結果が出ないのはそういうことです。

しかし前世の記憶が無いのでわけがわからない。

周りの人も真理を知らないので理解に苦しむのです。

そこで占いなどで前世を知ってしまったのなら愕然とします。

絶望します。

これから20年、80歳になるまで良いことをやり続けてもまだ計920年悪いことが勝ってしまう。

自暴自棄になってもう善い人でいること、善い事をするなんてやめてしまおう。

になります。

心が前世に把われてしまいます。(心が把われることが一番いけないのです)

こうなると人生めちゃめちゃです。

これが占いの恐ろしいところです。


では、神様は救済の道をつくってはくださらないのか?

運命を変えることは出来ないのか?

出来るのです。

それは陰徳を積みまくることです。(笑)

罪(マイナス)をプラスに変えるほどの無限のプラスのエネルギーを自分の中(内)から出すことです。(下丹田を体得してパワースポットになって)

守護霊、守護神にお願いしてすがって、全托して(自分ではもうどうしようもないと一旦諦めて)神界、霊界からコテコテに汚れている前世(潜在意識)を浄めていただくことです。

守護霊、守護神にリセットして戴く

そして

因縁因果律から果因説に考え方を変えて明るい未来をイメージするのです。(果因説はこれからの新しい考え方、これから述べていきます)

これらを実践して自分が真の神になる(神我一体)のですが


基本、大元、一番大切なのは世界平和の祈りです。

世界平和の祈りは神界から五井先生を通して降りて来たのです。

神様は人間を不幸にしようなんて思っておられません。

人類全員の魂を救おうとされています。

なぜならば神は愛だからです。(か~あ み~い)

世界平和の祈りはものすごい光のエネルギーなので幽体を浄めるのです。

時空を超えているので前世も浄まるのです。

そして明るい未来を創ります。

真理(真実)を知っても、そこから何もしなければ何も変わることはありません。

運命を変えることなんて出来ません。

占いのダメなところは、事実だけを教えることです。

正しく善くなるやり方を教えないことです。

うそを教えることです。(そして壷を売りつける)

もう過去(前世)に振り回されることはやめましょう。

真理を知らぬ存ぜずで避けて生きることはやめましょう。

自分の幸せだけを願うことはやめましょう(光が弱いのです)

ここでは真理をお伝えすることは出来ます。

しかし知っただけでは何も変わりません。

人間は自分と人類同時に幸せ(平和)になってはじめて天命をまっとうするのです。

天命とは天から命ぜられた使命です。

私たちは世界平和の祈りを祈るために生まれて来たのです。




世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます



 
追伸・・・五井先生のご講話です。素晴らしいので是非、お聞きください。


https://www.youtube.com/watch?v=pXMc0XylFFU&t=750s


  
  

« 人間とは光の波動体である | トップページ | どんなときにも感謝出来る光の波動体になりましょう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70588386

この記事へのトラックバック一覧です: なんであんなにいい人が・・・・:

« 人間とは光の波動体である | トップページ | どんなときにも感謝出来る光の波動体になりましょう »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ