« なんであんなにいい人が・・・・ | トップページ | 肉体も心も宇宙もすべては波動なのです »

2017年5月18日 (木)

どんなときにも感謝出来る光の波動体になりましょう


 
かなり前のことですが、私は中央卸売市場で働いていたことがありました。

その前職は保険の営業です。

まったく畑違いの仕事だったのですが、それまでの数字を追いかける仕事に耐えられなくなり、体を使った健康的?な仕事をしたくなったのです。

当初は新鮮でした。仕事を覚えるのが楽しく「こんなに良い仕事が世の中にはあったんだ、自分は幸せ者だ」とまで思っていました。

がしかし(笑)仕事を覚えるにつれ、時間が経つにつれ、いろんな人と接触するにつれ当初の感動は薄れ、逆にストレスが溜まってきました。

「市場の人たちの波動が粗い」「マイナスの言葉が飛び交っている」「人を傷つけるような言葉を平気で言ってくる」

これらのエネルギーに振り回され、仕事でも失敗したこともありました。

そしていつの間にか感謝出来ない自分になっていました。

人は感謝が出来ないと、少ないとそれに比例して不幸になっていきます。

当初の幸せ感はなんだったのか?

あのときの感動はどこへ行ったのか?

「もう一度あのときの心境に戻りたい」と思った私はメンターに「感謝出来ない自分がいるのです。情けないです」と打ち明けました。

するとメンターは私の心を責めることは一切せず、あっさりと「感謝行をしたらいいんですよ」とおっしゃったのです。

目からウロコでした。

「そうだ、感謝の出来る波動体(エネルギー体)になればいいんだ」とわかったのです。

私たち人間の本体は光の波動体です。

そして感謝は光です。

だから光を増やせばいいのです。

感謝の言霊をエネルギー体にインプットしてやればいい。

感謝(光)のエネルギー体そのものになってしまえばいい。

そうすればどこを押しても感謝の気持ちしか出て来なくなる。(笑)

それまで感謝行はしていたのですが、気合が入っていませんでした。

「感謝出来る自分になるんだ」という気持ちが足りなかったのです。

私たちは感謝が足りません。

大自然にこれだけお世話になっているのに、無償の愛を注いで戴いているのに、生きとし生けるものの恩恵を受けているのに不平不満ばかりを言っています。

その不平不満が集合意識となって、想いの輪となってマイナスのエネルギーを増幅させてしまっているのです。

不平不満の気持ちを持った人がたくさんいる、感謝出来ない人が多過ぎる、だから地球や大自然(宇宙)が怒って?波動調整のために地震等の天変地変を起こすのです。

地球世界感謝行はそんな人類に代わって地球上の大自然、生きとし生けるものに感謝を捧げる行です。

この印を組み言霊を唱えると、感謝が出来る自分に調っていきます。

そして感謝(光)のエネルギーは地球や宇宙に響き渡り、地球や宇宙の波動調整も行なわれるのです。(天変地変も収まるのです)

こんなに素晴らしいことはありません。

みなさんも是非、行なってみてください。

感謝出来る自分は幸せな自分です。



 白光真宏会(地球世界感謝行)


http://byakko.or.jp/method/chikyu/


感謝行の印の組み方は

一冊目の調和波動気功法以外のすべての本に掲載されています。



 
1冊目  調和波動気功法 于寿明 三晃書房

2冊目  無限なる癒し 于寿明 星湖舎 (以下同じです)

3冊目  無限次元への誘い  

4冊目  無限なる幸せを体得する方法  

5冊目  無限なる勇気  




調和波動気功法とは


http://www.harmony-wave.jp/

 


   

« なんであんなにいい人が・・・・ | トップページ | 肉体も心も宇宙もすべては波動なのです »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70596562

この記事へのトラックバック一覧です: どんなときにも感謝出来る光の波動体になりましょう:

« なんであんなにいい人が・・・・ | トップページ | 肉体も心も宇宙もすべては波動なのです »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ