« 江頭2:50分 | トップページ | 潜在意識と顕在意識のほんとうの意味 »

2017年5月31日 (水)

世界平和の祈りの素晴らしさがわかります 

  

私の母は今、82歳です。最近ボケが始まりました。

そしてボケだけではなく感情的にもなっているのです。

若い頃、夫である父に随分酷いことをされたようで、今では気弱になり大人しくなった父を昔の恨みとばかり激しく責め続けています。

ボケて穏やかになってくれたらいいのですが、内に秘めた(潜在意識に残っている)過去、過去世の想念が溢れ出ているのです。

このままだと感情に振り回され、感情が抑えられなくなって、感情に埋もれたまま、真理(我即神也・人即神也)を知らないまま、人生を誤解したまま、天命をまっとうしないまま肉体の死を迎えてしまいます。

私は、嫌がられようと、拒絶されようと心を込めて、真理と、世界平和の祈りを伝えようと決心しました。(母は私が変な宗教、変な思想に影響を受けていると思っているのです)

ただ、伝え方が難しいですね。

求めている人と違って、反発しているわけですから(笑)

ただ母の本心は必ず知りたがっているのです。

真理を知り、世界平和の祈りを祈ることは、人間の天命なのです。(どんな人であろうと)

人間は祈るために生れてきたからです。

みなさんにも是非、真理の真髄を知っていただきたいのですが、今回のタイトルにぴったりな五井先生のご講話をYoutubeで見つけました。

このご講話は非常に、非常にわかりやすいです。

母に聴かせたいくらいです(笑)

みなさん是非、お聴きください。

聴き終わったとき、みなさんはかなりの達人(真理の)になっていると思います(笑)

 

https://www.youtube.com/watch?v=9NK8Ru723oA


  

« 江頭2:50分 | トップページ | 潜在意識と顕在意識のほんとうの意味 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70727626

この記事へのトラックバック一覧です: 世界平和の祈りの素晴らしさがわかります :

« 江頭2:50分 | トップページ | 潜在意識と顕在意識のほんとうの意味 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ