« 潜在意識と顕在意識のほんとうの意味 | トップページ | 愛は地球人類を救う、あなたは未来を変えられる »

2017年5月31日 (水)

聖徳太子はなぜ7人の声を同時に聞けたのか?



今、世間はリストラの嵐で (2011年9月12日のブログより)

以前は4人でしていた仕事が3人

3人でしていた仕事は2人というように仕事量は増えているのに、給料は減らされて、人員も減らされています。

仕事量が増えるということはミスも増える

ミスをすると余計に時間がかかったりする。

益々ストレスが増えていきます。

それでもまだ仕事があるだけ有り難いと思おうとするのだけど

人の倍働いてもミスなく疲れもしない

って方法があればいいのに

って思いますよね。
 
聖徳太子は同時に7つのことが出来た(7人の話を同時に聞けた)と言われています。

それはどういうことかと申しますと

聖徳太子には7人の守護霊様が付いておられたのです。

だから7倍仕事が出来た。

聖徳太子本人も居るのだから8人分ではないのか?

そうではないのです。

肉体人間は馬鹿だから一人前にもならないのです。(聖徳太子であっても)

聖徳太子は役割りが大きかったので7人の守護霊様が付いていましたが、普通の人でも2人の守護霊さまが付いてくださっています。(人によって違います)

2人であっても凄い人たち?です。

あらゆる仕事を知り尽したエキスパートです、肉体界の人間のどんなにすぐれた人よりも優秀なのです。

肉体人間は明日のことも数時間、数分先のこともわかりません。

でも守護霊様は未来において何が起こるか全部わかっておられるのです。

このような人?を味方につけたら鬼に金棒、なにも怖いことはありません。

守護霊様は字のごとく人間を守るために存在してくださっている。

それに甘えればいいのです。

「私はこの先に何が起こるのかわかりません、仕事もどうしたらいいかわかりません、人間関係もどうしていいかわかりません」

わからないことはいくら考えてもわからない

わからないことは守護霊様にお願いして教えてもらう (他力)


そして、一番良いようにして戴く

だけど肉体人間の自分に出来ることは自分でやる (自力)

そう考えると

肉体人間の自分に出来ることなんて

たかが知れている

とわかります。

そうです、肉体人間の自分に出来ることなんて

ほとんどないのです。

だから聖徳太子みたいになっちゃえばいいのです。


聖徳太子のようになる方法が世界平和の祈りを祈ることなのです。

世界平和の祈りは、宇宙神につながるのでその途中にいらっしゃる守護霊さん、守護神さんとは自動的につながります。

守護霊さまからメッセージを戴くと鬼に金棒です、パーフェクトです。

近い将来、人間はみな聖徳太子のような聖人になっていきます。

アセンションとはそういうことです。

 

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます

 

« 潜在意識と顕在意識のほんとうの意味 | トップページ | 愛は地球人類を救う、あなたは未来を変えられる »

コメント

長澤さん、嬉しいコメントありがとうございます。

私の記事が少しでもお役に立っているのならこんなに嬉しいことはありません。

真理を知らずに生きておられる人はたくさんおられます。

世界平和の祈り、印、マンダラ、神人になることももちろんですが、その前に真理を知ることもあるような気がします。

講師のお役目、ご苦労様です。

お身体ご自愛ください。

世界人類が平和でありますように

毎日ワクワクしながら読ませていただいています。私は白光の講師ですが、仕事(自営業)の上で日々色々な人とお逢いするのですが、なかなかに真理のみで接することのむずかしさを感じています。ですので、迷いが生じた時に貴方の記事を読み返し迷いを振り払い明るい気持ちで進んで行けています。本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70728729

この記事へのトラックバック一覧です: 聖徳太子はなぜ7人の声を同時に聞けたのか?:

« 潜在意識と顕在意識のほんとうの意味 | トップページ | 愛は地球人類を救う、あなたは未来を変えられる »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ