« 時間は未来からやって来る(果因説) | トップページ | 頭で考えることは違うのです。心の奥から答えは出て来るのです! »

2017年4月11日 (火)

どこに意識を合わせるか?(チャネリング)が大切です。



 
私たちは今、地球に住んでいるのですが

肉体は同じところに存在していても心、魂は人それぞれ、違うところにいるのです。

肉体界の他に大きく分けて幽界、霊界、神界があります。(真実はもっとたくさんあります)

目に見える世界は肉体界だけです。

幽界は人間の想念がつくった潜在意識の世界です。

この世界が人間のマイナス思考により汚れに汚れてしまっているのです。(無限なる赦し)

ここには、死後に霊界や神界に行けなかった迷える魂たちがたくさんいます。

そして肉体界の人間に憑依して悪さをすることがあるのです。


私たちは人ごみに行くと


“疲れます”


この疲れるとは取り憑かれるの意味です。

幽界のオバケちゃんだけではありません、生きている人からもエネルギーはいくらでも受けるのです。

そしてその人の想念エネルギーと幽界の影響を受けて私たちは肉体界を生きている。

目にみえないからなんとか暮らして行けていますが

これらの霊、エネルギーがもし見えたとしたらぞっとしますよね。げっそり

一方、霊界はこれらの(マイナスエネルギー)波動とは違い、かなりスッキリした綺麗な世界なのです。(守護霊さまがおられます)

そして神界(天国)はなんのけがれも無いプラスのエネルギーで充ちた調和な平和な愛に溢れた世界なのです。(ここに守護神様、そして本当の自分が居る)

私たちは、肉体界の他に幽界にも霊界にも神界にも同時に住んでいるのです。

しかし肉体にしか意識を向けていないから他の世界がわからない。

無意識のうちに幽界の世界に入ってしまってもわからないのです。

私たちが幽界の世界に入ってオバケちゃんにもてあそばれていると、守護霊守護神からの光(メッセージ)が入ります。

「おいおいそこは、あなたが住む世界ではないよ」

というメッセージです。


でも守護霊守護神の存在を知らない、知っていても信じない人は


霊界や神界に意識を向けないのです。(守護霊守護神は守りにくくてしかたがない)



そうすると肉体界と幽界(迷いの世界)だけの世界にいることになります。

だからこの地球はおかしくなっている(無限なる光明)

肉体界と幽界だけをグルグル廻っている。

私たちはマイナスのエネルギー、人のマイナス想念エネルギー、幽界のオバケちゃんに波長を合わせてはいけなのです。

本当の自分がいる神界に意識を合わせ続けないと違うエネルギーの世界に入ることによって本来の自分とは違う人になってしまうのです。

本当にそうなってしまっては大変です。

だから宇宙神が人間を守るために守護霊様と守護神様を付けてくださった。

人間一人に守護霊は2体、守護神は1体ついてくださっています。 (人によってはもっと多い)

この守護霊守護神が私たちが寝ているときも何をしているときも守りに守ってくださっています。

そして人間が神界(本心)に意識を合わせることを待ち望んでおられます。


アセンションとは、守護霊守護神の協力と人間の祈りによって神界につながることをいうのです。

神界に意識がつながると神そのものの自分が肉体界に降りて来るのです。

これを神我一体といいます。

今、地球の波動は荒れに荒れています。

個人も人類も本来の姿を見失いかけています。(無限なる真理)

だから真理がわかった人が神界とつながり続けることが大切なのです。(天と地がつながることで光がたくさん降りて来るからです)


私はある人から

「グッドムーンさんはチャネラーですね、どんな世界にもチャネリングしてしまう」

と言われたことがあります。

これは笑事ではないのです。げっそり

高い意識にもなるし、油断をしているといくらでもマイナスのエネルギーを受けてしまうということです。

だから意識をいつも本来の自分がいる神界(宇宙)に合わせていないといくらでも業(ごう)や、地球上の汚れた想念波動を受けてしまう。(これを病気と言います)

みなさんも気づいていないだけで

そうなんです。

だからしんどい

スッキリしない

いつも重苦しい (無限なる光!)



自分のエネルギーは自分で整えていく ことが大切です。(波動調整)

これが本当の自己責任です。

アセンションとは自分の放つエネルギーに責任を持つ時代が来たということです。

だから本ものの時代と言われています。

本ものしか残らないからです。

本ものしかこれからの地球の波長(今、地球は5次元に突入しています)に合っていかないからです。

誤魔化しは利かなくなる。

そういう意味では厳しい時代になって行きます。

精神的にも経済的にも・・・・・・・。




 
  
世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます





  



 

« 時間は未来からやって来る(果因説) | トップページ | 頭で考えることは違うのです。心の奥から答えは出て来るのです! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70221557

この記事へのトラックバック一覧です: どこに意識を合わせるか?(チャネリング)が大切です。:

« 時間は未来からやって来る(果因説) | トップページ | 頭で考えることは違うのです。心の奥から答えは出て来るのです! »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ