« 取り越し苦労はやめよう! | トップページ | 時間は未来からやって来る(果因説) »

2017年4月10日 (月)

瞬間移動(思いは現実化する)




少し神秘的な話をします。(2007年7月のブログより)
  
昨日、オリエンタルウインドでの勉強会(定期的におこなっている)があった。
  
そこで、意識が違うところにあれば、肉体(身体)も移動するという話を出席していたある人から聞いた。
   
その人は17歳の頃が非常に霊的になっていて、高校生だったある日、彼女は学校で授業を受けていた。
   
なのに家に帰るとお母さんに 
「あんた、あの時間に〇〇にいたけど、あそこで何をしていたの?」 と聞かれたそうだ。
   
その時間は間違いなく学校にいたのだが、その時の彼女は意識がぼんやりしていてどこかへ飛んでいた感覚があったらしい。
  
その後も度々、言われたことがあって、ついに父親にも言われた時にはさすがに驚いたそうだ。
    

私たちはよく意識が飛んでるとか、心ここにあらずとか、ワープするとか言うが、どういうことかというと、意識に伴ってまず、エネルギーが移動する。
   
エネルギーだけが移動しただけでも霊感の強い人はその気配(けはい)を感じ取ったりする。
  
そのエネルギー(気配)を感じて肉体があるように思うのだろう。
    
もしかして、本当に肉体も移動していたのかも知れない。
      

この話で人間がエネルギーで出来ていて、肉体はその器であることが判る。
   
意識(心)があって、心がエネルギーになって、エネルギーが物質化する。
  
物質化したものが人間の肉体だ。
    
だから、人間が死んでも、肉体がなくなってても意識やエネルギーは残る。
   
将来的に人間はどこへでも瞬間移動できるようになるそうだ。
   

そうすれば、一瞬にして行きたいところへ行ける。
  
違う星に行くことも出来る。
  
そんな日が近い将来やってくる

   
みなさん、すごくロマンがあって、想像しただけでも楽しくなると思いません?




   
参考書籍、 光の十二日間、フォトンベルトの謎 



  

 

« 取り越し苦労はやめよう! | トップページ | 時間は未来からやって来る(果因説) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70211838

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬間移動(思いは現実化する):

« 取り越し苦労はやめよう! | トップページ | 時間は未来からやって来る(果因説) »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ