« 霊能者と霊覚者は違うのです | トップページ | 守護霊さんほど頼りになる人?はいない »

2017年4月16日 (日)

常に祈れ!(祈れば祈るほど現象面が整って来る)

                
                 『常に祈れ!』


 
人間は肉体の他に幽体とか霊体とか神体とかいう体をもっていて、想念波動が常にどの体の中に一番多く時間を巡っているかということによって、その人の人格が定まり、運命が定まってくるのであります。

その人の想念波動が常に神体の中を巡っている人は、高い人格者であり、神人合一の境地のいわゆる霊覚者にもなり得るのです。

そこで、いつでも守護霊守護神さんに感謝を捧げつつ、世界平和の祈りをしていなさい、と私は教えているのです。

いつでも守護の神霊の加護に感謝の想いを向けていれば、その人の想念はいつも霊界神界に往っていて、肉体界に神界霊界の光明波動を導き入れ易くなってくるわけです。

ですからその人の人格は自然と高くなってくるし、その人の運命もよくなってくるのです。



   

           日々の祈り』より 五井昌久 白光出版






感想
 

私たちはなぜ眠るのかというと寝ている間に肉体界を離れて、幽界、霊界、神界に行っているのです。

なぜ行けるかというと、文章にあるように肉体の他に幽体、霊体、神体という体をもっているからです。

そして寝ている間に守護霊さん守護神さんが必死になって汚れた魂を洗ってくださっています。

夜、疲れ果てていても朝目覚めてスッキリしているのは、肉体から魂を離して霊界神界で浄化していただいているからです。

私たちは起きているときは色んなことを考えて悩み苦しんでいます。

しかし寝ているときはその悩みや苦しみはないですよね。

つまり起きているときは肉体に意識があるから悩み苦しむのです。

怪我などをして

「痛い!」 という意識があるのは、肉体に意識があるからです。

寝てしまえば、不思議と痛みはなくなっています。

意識が肉体から離れるからです。

つまり寝ている間に私たちは守護霊守護神によって軌道修正され正常に戻していただいている。

霊界、神界につながっているのです。

寝ているときだけまとも?

霊覚者になっている?

お釈迦様やキリスト意識になっている?

・・・・・・・・・・・・・・そうなんです。

私たちは寝ている間にみそぎをして、また起きてドロドロに汚れ

寝て、きれいにしてもらい、起きて汚れ、寝てきれいになり・・・・・・・を繰り返しているのです。


私たちはお気楽に寝ますが、守護霊守護神さまは寝ずに私たちを守りに守り、守り通してくださっています。


ですから五井先生は、常に私たちを守ってくださっている守護霊守護神に意識を向けて感謝しなさいとおっしゃっておられるのです。


感謝は光なので、守護霊守護神はとても守りやすくなるのです。


肉体の頭で考えなくても、霊界神界とつながっているので守護霊守護神からのメッセージが届くのです。

マンガ一休さんが、座禅観法をして意識を神界(本心のあるところ)に合わせてピンチを乗り越えていたのは守護霊守護神からのメッセージを受取っていたのです。


だから私たちは守護霊守護神の加護がなければまともには生きていけないのです。




世界平和の祈りを祈っていると、そして守護霊守護神に感謝していると天と地を結ぶ光の柱の中に入ってることになります。

光のバリヤが私たちをマイナスのエネルギー(業想念)から守ってくれるのです。

神界、霊界と真っ直ぐにつながっているので自然(頭でどうのこうのと考えなくても)とやるべきことが出来て行くのです。

それが本来の人間の姿です。

進化した宇宙人はみんなそうなっている(笑)



でも私たちには、世界平和に祈りを祈るというツール(道具)がいるのです。

幸せになるためのパスポートです。


世界平和の祈りを祈ると意識が変わります。


想念も変わっていきます。



人間の想念が奇跡をも起こすのです。


宇宙意識、神意識が奇跡を起こすのです。


祈り、印、マンダラによって早く地上天国を顕すことが出来るのです。


祈れば祈るほど早く天国は現われる。


そして、当然、私たち自身にも奇跡は起こるのです。
(現象面が整って来る)


 


世界人類が平和でありますように 

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます



 

« 霊能者と霊覚者は違うのです | トップページ | 守護霊さんほど頼りになる人?はいない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70276433

この記事へのトラックバック一覧です: 常に祈れ!(祈れば祈るほど現象面が整って来る):

« 霊能者と霊覚者は違うのです | トップページ | 守護霊さんほど頼りになる人?はいない »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ