« お金が無くても大丈夫、食べなくても大丈夫、仕事がなくなっても大丈夫、病気になっても大丈夫(死んでも大丈夫)・・・ | トップページ | いざというとき守護霊さんは助けてくださるのです。 »

2017年4月12日 (水)

お金が無くても、無くなっても大丈夫!



頭で納得すること(論理的)と、心で納得することは違うと思うのですが、小さい子供から、頭の堅い大人まで誰でもが「なるほど」とわかって戴けるように書いていこうと思っています。

 

そうでないと私の考えが熟していない、本ものではないということです。

 

まず、神秘的なことから書きます。

 

地球は今、5次元に突入し、時期はハッキリとは言えませんが近い将来地上天国が訪れます。

 

近い星では金星がお手本(完成された愛の星)なのですが、金星には「お金」というものが存在しないのです。(正確には無くなった)

 

ですから(詳しくは別の機会に書きます)、これから地球はお金が無くなる方向へと向かって行くのです。

 

物々交換の時代になります。

 

では、現実的な話です。



現在、あらゆる産業が淘汰されつつあります。

 

近い将来淘汰される、激減する産業とその理由

 

1.食品業界・・・真実が明らかになって、発がん性のある食品、糖質が多く病気の温床となっている食品、乳製品、お肉、炭水化物(主食)などの食品が敬遠され、飲食産業、お店も成り立たなくなる。(ネットでは凄いことになっていますね)

 

2.「薬は毒」は、常識になりつつあり、医療に頼らない生活があたり前になる、よって医療関係(病院、ドラッグストア)はかなり消える

 

3.AI(人工知能)やM&A(企業の合併・統合)によって仕事、職が激減する

 

4.人口減少によって、現在820万戸の空き家が加速する(東京、大阪などの大都会でも不動産が大暴落する)

 

以上は主な産業ですが、これから時代は確実に私たちから職を奪って行きます。

 

お金を稼ぐ、儲ける手段が無くなって行くのです。

 

一方では、格差が広がり、現在でも4人だったかな?8人だったかな?

 

少数の大富豪が世界の貧困層の半分のお金を独占しています。

 

お金は、均等に拡がることが難しくなっていきます。

 

私たちはお金を稼いで生活することから

 

お金無しで生活する方法を探し始めます。

 

お金はエネルギー(価値・効力)を失い、無くなる方向へとシフトします。

 

非常に簡単に書いてきましたが

 

今、すぐに起こることではありません(笑)

 

今、現在はお金は必要です。

 

しかしお金が無くなる方向へと進んでいることは確かです。

 

「お金はいずれ無くなるんだ」

 

「お金が無くても生活出来るんだ」(みんなが持っていないのだから恐くない)

 

「お金に代わるエネルギーってなんだろう?」



「物々交換に匹敵する価値が自分にはあるのかな?」

 

と考える時代に来ているのです。

 

 

 

« お金が無くても大丈夫、食べなくても大丈夫、仕事がなくなっても大丈夫、病気になっても大丈夫(死んでも大丈夫)・・・ | トップページ | いざというとき守護霊さんは助けてくださるのです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70232879

この記事へのトラックバック一覧です: お金が無くても、無くなっても大丈夫!:

« お金が無くても大丈夫、食べなくても大丈夫、仕事がなくなっても大丈夫、病気になっても大丈夫(死んでも大丈夫)・・・ | トップページ | いざというとき守護霊さんは助けてくださるのです。 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ