« 一人一人に出来ること(宇宙神からのメッセージ) | トップページ | 霊障というものを知ってください(なぜ死後の世界を知らなければいけないのか?) »

2017年4月12日 (水)

人は食べなくても大丈夫になるのです



人は食べることが大好きです。

食欲は、他の欲(金銭欲、物欲、性欲、独占欲・・・)と比べても一番強いと言ってもいいと思うのです。

人間は、空腹の極限状態になったとき

目の前に1億円を積まれても

絶世の美女が現れても(ハニートラップか?)

空腹を満たす方を選びます。

それは死と直結すると思っているからです。

では、人間は食べなくても死なずに生きていけるのか?

生きていけるとしたら、お金を稼がなくてもよくなるのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人は、「食べて行くため」に働いている人がたくさんいると思うのです。

もちろん生活するには食費だけ掛かるわけではありませんが

住む場所が無料で提供されるとして、食べ物も与えられるとしたら

真面目に?働く人は減るかもしれません(親に経済力があると子どもはニートになるのも頷けます)

それくらい食べることは人間にとって大きな問題なのです。


ここから

神秘的な話しをます。

ズバリ、これから人間は食べる量が減っても大丈夫になっていきます。

これまで人間は食べ物からのエネルギーで空腹を満たしてきました。

車で言うとガソリンで動いていたのです。

しかしこれから人間は宇宙からのエネルギーで生きていけるようになります。

宇宙からのエネルギーを霊要素と言います。

樹をイメージしてください。

樹は宇宙(空・天)に向かって真っ直ぐに伸びています。

宇宙からのエネルギーと地面、土からの肥料、栄養を摂って育っていくのです。

人間も同じです。

頭のてっぺんの百会(ひゃくえ)に宇宙からのエネルギーが入っているのです。

これまでは、百会のチャクラがほぼ閉じていたので、ほとんど霊要素が入っていなかったのです。

その足りない分を固形の食べ物から摂っていたのです。

しかし、地球が5次元に突入したということは、この霊要素が強く、多くなっているのです。

自然と人間の食欲は減っていきます。(すでに少食になったり断食をしても平気な人が増えています)

そして、断食が健康を保つ為に必要だとわかってきているのです。

食べ過ぎが病気の原因になっていることもわかってきました。(癌は三つの口で山のように食べるから)

前に書いたブログで、「食品業界が淘汰される」と書きました。

それは、人間が食べなくなることも影響されるのです。

お金が無くなり、食べることが難しくなったとしても

食欲じたいが減っているので苦しくないのです。

これから人間は欲が少なくなるのです。

金銭欲、そして食欲です。(性欲は最後まで残るそうです)

アセンション(次元上昇)に向けて

準備は進んでいるようです。


  

 

« 一人一人に出来ること(宇宙神からのメッセージ) | トップページ | 霊障というものを知ってください(なぜ死後の世界を知らなければいけないのか?) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70239470

この記事へのトラックバック一覧です: 人は食べなくても大丈夫になるのです:

« 一人一人に出来ること(宇宙神からのメッセージ) | トップページ | 霊障というものを知ってください(なぜ死後の世界を知らなければいけないのか?) »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ