近い将来、夏と冬は無くなるのです。
今の3次元が4次元、多次元に次元上昇するということは地球上に天国が顕れることを意味する。
天国には夏や冬がない。
過ごしやすい春と秋しかないのだ。
なぜ暑い夏や残暑があるかというと人間の業想念が吹き出ているに他ならない。
人間は自分の想念やストレスを自己浄化(波動調整)できないので身体中からマイナスのエネルギーが溢れ出ているのだ。
今やその量たるもの、すさまじい規模になっているらしい。
地球は、このままだと破滅するので臨界点に達したとき
自然の摂理として
大掃除を行なう
台風、大雨、地震などの天変地変は人間の感情想念を浄化しているのだ。
例えば、地震は、地球が人間の業想念で汚れているので
天から強烈な光で一気に暗雲を消し去ろうとする
直接人間に降りては、ショック死するので(雷が落ちるのと同じ)
地面を割ってそこに光を入れている
それが地震なのです。(科学で解明できるわけがない)
後、数年先には、人は自分の想念をコントロールできるようになる。
すると浄化する必要がなくなるので、台風、大雨、地震などの天変地変がなくなる。
そして、季節の激しい変化もなくなる。
ただ、その日が来るのを指をくわえて待っているわけではない。
一日でも早くその日が来るようにするには人々の祈りが必要となる。
地球だけでなく宇宙全体が平和で愛に溢れるような言霊(ことだま)
宇宙と共鳴する超プラスの言葉のエネルギー
宇宙神の理念
それは 世界人類(宇宙人類)が平和でありますように
« 考えない努力をするのです | トップページ | 私は宗教が嫌いです! »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント