« 人間とは実に神秘的です。 | トップページ | 人の態度に一喜一憂してしまう人へ・・・ »

2017年4月21日 (金)

霊波動とは?




私たちの体は波動の粗い物質波動でできている。

それに対し、心は目にはみえない霊波動でできています。

目に見えない霊波動(魂、心)に目に見える肉体波動を重ねているのです。

目にみえない細かい波動と目に見える粗い波動の間に隙間ができる。

この隙間にいろんな想念エネルギー(業・カルマ)が溜まるのです。

この隙間の世界のことを幽界といいいます。

人間の想いがつくった潜在意識の世界です。

この潜在意識が肉体の頭の中をグルグルと廻っている。

頭で考えるとは潜在意識に溜まったものが出てくるか

人の想いが移って

さも自分の考えのように想ってしまうかです。

想うとは相手の心と書きます。

自分の本心(奥深いところから)から出て来たものではなく

肉体界にくっついている幽界(地球人類の潜在意識)から来るものがほとんどです。


ですから

「なんでこんなことを想ってしまうのだろう?」

「こんなことを想うなんて自分はなんて愛薄い嫌な奴なんだろう?」

と情けなくなるときがあります。(しょっちゅうですよね)

愛の薄い人を指して非難することもあれば

自分を責めることがある


そして

「人間なんてどうしようもない動物だ」

と結論付けてしまうのです。

そうではないのです。

どちらも本当の本心からきているものではない。

表面的なマイナスの想念エネルギー(幽界)に巻き込まれて

いるだけなのです。

海が荒れていて波が高くなっている、嵐のように荒れ狂っている

その波を見ているのです。

海の底深いところは、深海(神界)といって海面の荒波になにが起ろうともびくともしません。

この海の深海にあたるのが、本当の私たちが住んでいる神界(宇宙)なんです。(心の奥深いところにあります瞑想、統一はこのためにします)

だから意識を神界に合わせていると肉体界の粗い波動(物質波動)と共鳴しないのです。

波動の粗いものと細かいものは絶対に共鳴しない。


例えば、交通事故に遭いそうになったとき、トラックがぶつかって来た時

思わず、とっさに

「神様助けて!」

と叫びます。

すると意識は神様の居る神界につながります。

そして波動の粗い肉体は、波動の細かい霊波動になるのです。

H2Oの水は固体の氷にも液体の水にも水蒸気にもなりますよね。

肉体が氷(物質)だとしたら

神界へと意識がつながった瞬間に体は気体(波動の細かい)になるのです。


奇跡とは

肉体人間が神霊波動(神意識)になったときに起るのです。

神霊波動になった体は物質と共鳴しないのです。

物質で出来たトラックと共鳴しません。

だから車はペシャンコになったとしても

体はかすり傷で済んだり

奇跡的に助かったりするのです。

しかし

「あッもうダメだ死ぬ」

と神界につながらなければ

そのままトラックと共鳴してしまうのです。(大けがや死にいたる)

とっさに神様と叫ぶ人は普段信じていなくても助かることがあるのですが

普段から神様を信じている人は特に難を逃れるわけです。(不幸にならない)


人間はいざというとき、土壇場に立たされた時、絶体絶命のときには自然と神様を思います。

それはいざというときには想念が停止して神界からのメッセージが通じやすくなるからです。

頭でごちゃごちゃ考えていると、このメッセージが入りにくい。





波動とはエネルギーのことです。

自分がどういうエネルギー体になっているかが

大切なのです。

いつも神霊波動になっている人は常に神界(天国、宇宙)とつながっていることになります。

それはいつも意識を神界に向けていないとだめなんです。

器は肉体界にあっても心は神界に通じている

これが悟ったキリストやお釈迦様のような状態です。

これから地球の肉体人間は、霊波動なっていきます。

世界平和の祈りを祈る人が増えてくるからです。

増えて来ると宇宙からの神波動(プラスのエネルギー)が地球に降りやすくなる。

肉体の器を通して神波動が降りて来るからです。

光が降りて来るとその周りの人は光を浴びて急速に目覚めていく。

器がなければ光を降ろすことは出来ません。

天地を貫く光の柱になれる人間を神様は求めておられます。

地球と人類を救うには真理に目覚めた人(霊止)の器が必要なんです。

この人(霊止)たちのことを神人(しんじん)と言います。

地球上に10万人の神人ができたとき

アセンションが起ると言われています。

今増えつつあります。

でもまだまだ足りないのです。

霊波動になるということは

宇宙意識になることでもあります。


霊波動になって宇宙意識になる。

宇宙意識になるとは人間の本来の姿に戻るということです。

人間の幸せは本来の姿を取り戻すということなんです。


それには祈り、印、マンダラの3つの3種の神宝が必要なのです。



 

世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます




 

追伸 

   
下記の書籍は宇宙天使からの贈り物です。 本
 
祈り、印、マンダラの3種の神宝についても載っています。


 

調和波動気功法 于寿明 三晃書房


「無限なる癒し」 于寿明 星湖舎

「無限次元への誘い」 于寿明 星湖舎

「無限なる幸せを体得する方法」 于寿明 星湖舎

「無限なる勇気」 于寿明 星湖舎





 



« 人間とは実に神秘的です。 | トップページ | 人の態度に一喜一憂してしまう人へ・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70334664

この記事へのトラックバック一覧です: 霊波動とは?:

« 人間とは実に神秘的です。 | トップページ | 人の態度に一喜一憂してしまう人へ・・・ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ