« 想い(重い)を放つとエネルギーは流れ、健康になる | トップページ | 病気を治す3つの方法 »

2017年3月 8日 (水)

死んだ人は生きている

 


死んだ人は影も形も無くなってしまうのか?
 
どこか他の世界へ行ってしまうのか?
 
見守ってくれているのか?
 
素朴な疑問だと思います。
 
この間、同じ先生に気功を習っている人が言っておられた。(Aさんとする)
 
その人には妹さんがいた。
 
何年か前に亡くなったらしい。
 
その妹さんがあるときAさんの袖を引っぱったそうだ。
 
その引っぱりかたが以前の妹さんの引っぱりかたにそっくりだったらしい。
 
そのとき、Aさんは 「妹は生きてる」 と実感したそうだ。
 
私たちはしばしば気配を感じることがある。
 
人がいるはずがないのにそこにいるような、そんな気配を・・・
 
目に見えるものに惑わされずにそっと目を閉じて気持ちを静めていくと守護霊や亡くなった人が語り掛けてくれているのがわかる。
 
これから感じるのではなく、わかる人が増えてくる。
 
本当のことは五感で感じるのではなく、心でわかるということ。
 
 
五感を超えないと本当の世界はわからない。


« 想い(重い)を放つとエネルギーは流れ、健康になる | トップページ | 病気を治す3つの方法 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/69854756

この記事へのトラックバック一覧です: 死んだ人は生きている:

« 想い(重い)を放つとエネルギーは流れ、健康になる | トップページ | 病気を治す3つの方法 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ