« 怒りは脳の老化現象 | トップページ | 今、見ている星は何万年も前の光です »

2017年3月 7日 (火)

運命を好転させるには守護霊さんの応援が必要なのです


一番大切なことは、今を一生懸命に生きること、それをしていれば土壇場のところで
神様(守護霊さま)がきっと応援してくださる。

そのギリギリのところまでは、応援は入らないです。

ただいくら一生懸命にやっていてもなかなか善い状況が現われない場合があります。

それは、前世の因縁が消えていないからです。

前世で、仕事を怠けていた、怠惰な生活を送っていた、みんなに迷惑ばかりをかけていたとしたのなら、今はそのツケが回ってきているのです。


今生の過去だけではなく前世(過去世)までが今に影響しているのか?

それは、不可解なことなのかもしれません

しかし、今やっていることが未来に現われるのと同じように

過去の結果が現在なのです。


過去世の結果が今ならば

いくら健康に気をつけても病気はなかなか治らないのか?

いくら一生懸命に働いても生活は楽にならないのか?

いくら人間関係を善くしようとしても前世でその人に辛く当たっていたとしたら

今生で仲良く出来ないのか?

前世のことを出されたらもうお手上げですね。

自暴自棄になってしまう人もいるかもしれません。

それでも一生懸命に頑張らなければならないのか?

それは理不尽ではないのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうではありません

運命を修正する方法があるのです。

それは守護霊さんに過去の修正をお願いするのです。

守護霊さんは、霊界におられます。

肉体界→幽界→霊界→神界

肉体界に今、現われているのは幽界なのです。

幽界とは人間の潜在意識が溜まったところです。

過去世からの想念行為が録音されている場所です。

そこが汚れているから今肉体界に汚れた様子が写って来ている。

幽界を浄めて、フィルムを修正出来るのは、肉体界、幽界を網羅している守護霊さん守護神さんなのです。

守護霊さんは人間の運命を修正するために私たちが寝ている間にも働いてくださっています。

夢を観させて、劇画化させて潜在意識から消そうとしているのです。

私たちは寝ますが、守護霊さん守護神さんは四六時中寝ずに見守って運命の修正をしてくださっているのです。

私たちが守護霊守護神に意識を向けて感謝をすれば、もっともっと守りやすくなるのです。

そして運命の修正も早くなります。

世界平和の祈りは守護霊、守護神への感謝も含んだ完璧(パーフェクト)な祈りなのです。

 

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます


 



 

 

« 怒りは脳の老化現象 | トップページ | 今、見ている星は何万年も前の光です »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/69837218

この記事へのトラックバック一覧です: 運命を好転させるには守護霊さんの応援が必要なのです:

« 怒りは脳の老化現象 | トップページ | 今、見ている星は何万年も前の光です »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ