« 善人よ強かれ | トップページ | 今、一番?稼いでいる仕事とは? »

2017年2月12日 (日)

下丹田にほんとうの脳がある


人間には7つのエネルギースポットがあります。(ここでは詳しく述べませんが)

その中でも最も需要なのは、下丹田(かたんでん)です。

場所は、へそ下3.5センチと肛門を結んだあたりにあります。

私たちは頭の脳に考える場所?があると思っている。

しかしほんとうの脳は、下丹田にあるのです。

腹脳(ふくのう)とも言われています。

私たちは気が上がった状態で頭で考えようとする。

頭というのはテレビで言えばあらゆるところから電波(念波)が飛んで来るのです。

NHKもあれば読売、朝日、BS・・・それこそ玉石混交、インターネットと同じです。

その入って来た情報?(人の想い)をすべて自分の考え、想いだと思ってしまう。

だから混乱する、自分がわからなくなる。

間違った判断をする。

一方、下丹田の腹脳は、本心と繋がっているのです。

天と宇宙と神界につながっている。

だから下丹田に意識を鎮めていると天智(正しいインスピレーション)が降りて来る。

必要なメッセージだけが入って来るのです。

これから人類は、下丹田でものを考えるようになります。

それがあたり前になる。

なぜならば、肉体人間の頭では解決できないことがたくさん起きているからです。

肉体の頭は、肉体意識(3次元)

 

下丹田の腹脳は、宇宙意識、神意識(5次元、多次元)

次元を上げなければ、自分が進化しなければ

 

肉体意識ではどうしようもないところまで来ているのです。

まだ、下丹田の重要性に気づいている人は少ないですね。

極少です。

下丹田が万能、であるという本が出ています。

ご興味のある方は、読んでみてください。


 
『女は胆力』園田天光光平凡社新書


 

« 善人よ強かれ | トップページ | 今、一番?稼いでいる仕事とは? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/69577248

この記事へのトラックバック一覧です: 下丹田にほんとうの脳がある:

« 善人よ強かれ | トップページ | 今、一番?稼いでいる仕事とは? »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ