« 裏がないので占い | トップページ | 人は死なない »

2017年2月 6日 (月)

正しく足を鍛えましょう!

 

少しまわりくどい説明になりますが(笑)

 

私たちは、肉体しか目に見えないので、肉体のみが存在していると思っています。

しかし肉体以外に、幽体、霊体、神体と4つのボディ(体)を持っているのです。

それは同時に肉体界、幽界、霊界、神界が存在していることを示しています。

この中で私たちが最も影響を受けるのは、幽体です。

みなさんは「オーラ」という言葉を聞かれたことがあると思います。

オーラは肉体とくっ付いているエネルギー体です。(雰囲気がそうです)

オーラの大きさは大体普通の一軒家くらい、大きい人で百貨店1軒分くらいあります。

だから百貨店などの人ゴミに行くとそこに居る人すべての幽体と重なり合うのです。

その時、どっと疲れます。(疲れるとは取り憑かれるということ)


そして、重なった人の想いも移って来ます。

想いは相手の心と書きますよね。

想いのエネルギーは重いのです(笑)


重いので足元に漂っています。

足が疲れるとはそういうことです。


年齢を重ねていくと足から弱っていくのは重い(想いの)エネルギーを溜めるからなのです。

昔の人は外出先から家に帰ると必ず足を洗いました。

足がマイナスのエネルギー(人の想い)で汚れていることがわかっていたのです。

水虫が出来るのもこのエネルギーが原因です。(水虫は足をよく洗うことで治る)

とにかく足を鍛える、強くすることが大切です。(足も丁寧に洗ってください)

足には全体の筋肉の70%があるそうです。
 

そして下半身に溜まった血を上へ上げて血流を良くするポンプの役割があります。

足を鍛えるには、スクワットが有効です。

ただ、間違った鍛え方をするとかえって膝や腰を痛めてしまいます。
 

私はこの本で正しい “腰割り” をしています。

 

お相撲さんの“腰割り”トレーニングに隠されたすごい秘密 元一ノ矢じっぴコンパクト新書


« 裏がないので占い | トップページ | 人は死なない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/69500659

この記事へのトラックバック一覧です: 正しく足を鍛えましょう!:

« 裏がないので占い | トップページ | 人は死なない »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ