« 今日は節分 | トップページ | 占いは絶対にやってはいけない 1 »

2017年2月 4日 (土)

魅力的な人とは?


人によってそれぞれ「魅力」のとらえ方は違うと思うのですが、

ほんとうの意味の魅力的な人とは、会っていてスッキリする人、

話をしていて爽やかな気持ちにさせてくれる人を言うのです。

魅力の魅は、鬼を未(消す)と書きます。

相手の人の鬼(魔、マイナスの想い)を吸い取ってくれると言えばよいでしょうか?

そういう意味では聞き上手の人も魅力的な人になります。

聞くというのは、気(エネルギー)が来るという意味なんです。

だから聞く人は、覚悟が要ります(笑)

相手の人のエネルギーを受けてしまうのですから、

相手の人は話すことで自分の中のエネルギー(ほとんどはマイナス?)を放ってスッキリします。(話の長い人は、かなりストレスが溜まっているのです)

ここでも話すということは放すと同じことなのだとわかります。

言葉というのは真理をあらわしているとつくづく思いますね。

このとき、聞き手の人は相手の想い(エネルギー)をもらってしまうのでどっと疲れます。

疲れるとは取り憑かれるということなんです。(またか(笑))

受けるばかりの人は、重たい荷物を背負っているのと同じですから、荷物が極限状態になればパンクをして病気のような状態になります。

では、どうすれば、相手の想いを消し、自分もしんどくなく、自分も相手の人もすっきり爽やかになるのか?

そし真の強くやさしい「魅力的な人」になるにはどうすればいいか?

それにはエネルギーを

 流す(話を聞き流すという意味ではありません)

 外す 

 消す

 というやり方?が必要です。

これを波動調整といいます。(調和波動気功法)

 

自分の中のエネルギー、放つエネルギーを調えるのです。

そのことについては少しずつ述べていくことにします。


  

« 今日は節分 | トップページ | 占いは絶対にやってはいけない 1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/69477968

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力的な人とは?:

« 今日は節分 | トップページ | 占いは絶対にやってはいけない 1 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ