« エネルギーでは地球はもう平和になっている | トップページ | うそのようなほんとの話 »

2017年1月25日 (水)

お金は感情

お金は感情=勘定なので

「お金が欲しい」 「お金が欲しい」 と強く思い念じると

その通りになります。

こんな話があります。

お金の法則を聞いた

ある男(働かないでブラブラしている)が

「5000万円欲しい」 「5000万円欲しい」

と来る日も来る日も念じ続けた

・・・・・・・・・・・・・・

すると

ある日

ほんとに

5000万円が手に入った

・・・・・・・・・・

ただし、このお金は男の勘定は満たしたものの

喜び、幸せを産むものではなかった。

・・・・・・・・・・・・・・

そのお金とは


愛する母親の

交通事故による

賠償金が降りてきたものだったのです。

 

宇宙は法則の通りに動きます。

感情を持ち合わせていません。

「このお金は男のためにならないから与えないでおこう」

とか

「かわいそうだから与えてあげよう」

などとはならないのです。

今、地球上でマネーゲームが行なわれています。

世界中のお金を集めようとしている人たちがいる

一方では、地道に真面目に働いて

お金を稼ごうとしている人たちがいる

宇宙法則がどうであろうが

お金というエネルギーがどうなっていこうが

やるべきことをやる

それしかないと思うのです。

« エネルギーでは地球はもう平和になっている | トップページ | うそのようなほんとの話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/69366466

この記事へのトラックバック一覧です: お金は感情:

« エネルギーでは地球はもう平和になっている | トップページ | うそのようなほんとの話 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ