« 天変地変(自然界に起こる災い)はなぜ起きる? | トップページ | つながり合う世界 »

2016年7月24日 (日)

成功するために一番大切なこと

   


 
私は今、個人事業主ですが、仕事、お金のことでは結構苦労しました(笑)。

その前に自分が何をしたいのか?お金を稼ぐ手段をどうするのか?やりがいのある仕事(天

職)でなければ仕事をする意味はあるのか?など、随分悩んだものです。

そしてサラリーマンにはなれず、自分で何か仕事を起こすことを考えたのですが、成功するこ

とが、私の中で大きな課題だったのです。

3次元(この世)での成功は、真理を伝達してゆく(真理カウンセラーになる)上で、必須条件

だったからです。

自分の仕事面、生活面が整っていないのに、人にアドバイスが出来るわけがない。

精神(目に見えない)エネルギーが調ってくれば、必要なお金や物質は自ずと整ってくるとい

うのが真理(宇宙法則)だからです。

そしてありとあらゆる成功本を読みました(笑)

本田健さん斉藤一人さん、ナポレオン・ヒル・・・・

しかし、どれも心の底から納得するものがなかった。

それはなぜか?

どれだけメンタルトレーニングをしても、ほんのちょっとのマイナスが入るだけでモチベーショ

ンがガタ落ちになるからです。

過去世で失敗ばかりをしていたのなら、潜在意識が覚えていて記憶として甦って来る。

今生での経験でも上手くいかなかったことがふと頭をよぎる。

すると 「やっぱり俺はダメなのではないか?」 と自分を疑う気持ちの方が強くなってしまう

のです。

根っこの部分が 「自分(人間)とはダメな奴なんだ」 から始まっているからです。

初めに大きなマイナスがあるのに、それをプラスに転換することは無理があります、ほとんど

不可能です。(無限なる可能性!)


だがしかし、真理はそうではないのです。

人間とは、宇宙(神)から分かれた分霊(つまり神)であり、宇宙神そのもの、創造主そのも

の、パーフェクト(完璧)なんです。

自分に必要なもの、地上に善いもの、役立つものは自分で創り出せる力を持っている。(我即神也)

このことを心の底から信じれば(ここが重要です)、マイナス想念がもたげてきても

「すべては完璧、欠けたるものなし 大成就!」の大真理が勝ります。

・・・・「自分は神(創造主)なのだ」 という絶対なる自信が揺らぐことがなくなるのです。

そして想像(イメージ)したことに100%エネルギーが注がれ、完璧に創造される。

成功する。

自分とは一体何者なのか?その真理を識ることが、ほんとうの成功への必須条件なのです。

「自分は何者なのか?」を識るには五井先生のご著書である『神と人間』を読んでください。

私のブログでも解説しています。

http://goodmoon51.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-8efa.html
 

同時に、『果因説』 西園寺昌美著白光出版

『つながり合う世界』 西園寺昌美著も読まれることをお薦めします。





 

« 天変地変(自然界に起こる災い)はなぜ起きる? | トップページ | つながり合う世界 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/66666324

この記事へのトラックバック一覧です: 成功するために一番大切なこと:

« 天変地変(自然界に起こる災い)はなぜ起きる? | トップページ | つながり合う世界 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ