« 5次元へ突入しました | トップページ | ゴールデンドア(5次元への扉)セミナーへの誘い! »

2016年7月14日 (木)

平成とは平和に成るという意味です

 



先日の、調和波動気功法、東京セミナーの講演で、于先生が

「日本の元号の「昭和」は、平和を照らす、という意味であり、「平成」は平和に成ることを明

示しているのです」とおっしゃっておられました。

今、世の中は混沌としていて、とても近未来に平和な世の中がやって来るとは思えないで

すよね。

テロは続き、天変地変、異常気象は世界各国で起こり、経済不安もあり、地球人類の心は

未来への不安と恐怖で一杯です。

物質文明は、まだ発展するのか?と思えるほど成長しているけれど、それに伴って人間の

心は豊かになっていません。(無限なる幸せ!)

このままいけば、地球はマイナスのエネルギーで真っ黒になって滅亡してしまうのではな

いか?とさえ思ってしまいます。(無限なる光!)

平和とは、いったい、人間のどんな状態をいうのでしょうか?

物質的なことが整った状態だけではないのは、確かです。

ほんとうの平和とは、世界中、すべての地球人類が幸せを感じることだと思うのです。

自分だけが物質的、精神的に満たされたとしても、それは幸せではありません。

家族だけも違います、学校、職場、地域、日本、世界、宇宙、すべてが愛のエネルギーで

満たされた状態が平和なのです。

そして元号では、平和に成ると明示している。明示とは予言ではありません。

希望でもありません。

必ず、平和に成るのだと断言しているのです。明らかにしているのです。

みなさんはどうすれば平和な世界がやって来ると思われますか?

人間の心境がどうなっていれば心の平安であると思われますか?

それは、自分の自我欲望を満たすことを考えるのではなく、世界の平和、人類のグローバル

な幸せを願っている姿だと思うのです。




世界人類(宇宙人類)が平和でありますように、

日本(自国)が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます




世界平和の祈りの中には人類が幸せになるための波動がすべて入っています。

世界平和の祈りとは、宇宙(神)の願いでもあります。

宇宙と共鳴すれば、すべてのことが調ってきます。

もちろん個人的なことも整ってくるのです。

宇宙の中には自分の小さな幸せも含まれるからです。

心の中が世界の平和を願う気持ちで満ち溢れている・・・こんな心の美しい人たちがたくさ

んいることをイメージしただけで、もう世の中は平和に向かっていると思いませんか?

心にイメージしたことはやがて目に見える世界に具現化されるのです。

そしてほんとうの平和に成るのです。




追伸・・・守護霊さま、守護神さまに関することは、

『神と人間』について守護霊、守護神1~5をお読みください。


http://goodmoon51.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-6ad3.html



 

























« 5次元へ突入しました | トップページ | ゴールデンドア(5次元への扉)セミナーへの誘い! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/66497025

この記事へのトラックバック一覧です: 平成とは平和に成るという意味です:

« 5次元へ突入しました | トップページ | ゴールデンドア(5次元への扉)セミナーへの誘い! »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ