« パワースポットと下丹田(へそ下3.5センチ) ② | トップページ | 平成とは平和に成るという意味です »

2016年7月13日 (水)

5次元へ突入しました




つい、この間のことですが、地球の次元が5次元へ突入したそうです。

こんなこと、しらーと書くことではないのかもしれませんが(笑)

テレビや新聞では、もちろん発表したりしませんよね、

5次元とは、かなり高い次元です。

私たちは、この世は3次元だと思っています。

しかし実際は、4次元へ少しずつ近づいていたのです。

縦・横・高さ(3次元)に時間を加えたものが4次元なのだそうです。

時空を超えたのが4次元、時空さえ超えて空(宇宙の波動)になったのが5次元なのだと私

は思っています。

今、5次元になってたくさんの人が、「しんどい」 「なんだか息苦しい」 「このままではいけ

ないような気がする」 といった状態、心境になっていると思うのです。

それは、次元と自分の意識が合っていないからです。

高い山に登ったのに 、酸素ボンベを付けていない、酸欠状態です。

宇宙の意識とは、無限のプラスのみ、そして愛そのものなので、マイナスの想念は波長が

合わないのです。

私は、100%、いつもではありませんが、世界平和の祈りを祈っています。

宇宙の光を降ろすために印を組んでいます。

これらの波動調整で5次元がやって来ても大丈夫なのです。

宇宙の波動とは何か?宇宙の理念とは何か?宇宙は、地球人類に何を求めているか?

それは、宇宙(神)意識になることだと思うのです。

宇宙に波長を合わすには、祈りしかありません、印を組むしかないのです。

ここでは、祈りをお伝えします。


 

世界人類が平和でありますように 

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます
 



自分の想念を祈りの中に入れてゆくのです。

祈りとはいのちがのり出すという意味です。

これから祈り、印の大切さと述べていきます。


 







  

« パワースポットと下丹田(へそ下3.5センチ) ② | トップページ | 平成とは平和に成るという意味です »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/66483004

この記事へのトラックバック一覧です: 5次元へ突入しました:

« パワースポットと下丹田(へそ下3.5センチ) ② | トップページ | 平成とは平和に成るという意味です »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ