« 成功するために一番大切なこと | トップページ | 一番大事なのは、自分自身が責任を持って自分を変えること »

2016年7月25日 (月)

つながり合う世界

  
  
私はブログを書く上の自分なりのルールとして、ある本から引用しない、自分の言葉、文章で書くと決めていたのですが

「真理を伝達する上でそれは非常に難しい」、と、今、思いました(笑)

要は、無理をしない、真理が早く広まるのならば、手段はどうでもいいと思ったのです。

そこで早速(笑)、今読んでいる本から引用します。

・・・・これから世界を変えていく人たちとはどんな人なのか?

それはこの世を真剣に生きている人たちだと思うのです。

真剣に生きている人にはパワーがあります。

そしてなぜ、これだけ一生懸命にやっているのに成果が出ないんだと悩んでいます。

そして自分のことだけではなく、世の中が平和になってくれればいいと願っているのです。

なぜそう言えるのかというといい加減に生きている人は、自分のことしか考えていないからです。

真剣に生きなくても食べて行ければいい、自分の時間を人のために使うのはもったいないと思っている人は、最後に幸せになる人なのです。

私は、今は、一生懸命に生きている人だけに響く文章を書き、ご紹介していこうと思っています。

それが地球が平和になるための一番のメソッドだから・・・

さて、以下に書かれた文章を読まれてどう思われましたか?

・・・・・でも、世間では、何か素晴らしいことを実現したいと思ったのに、出来なかった、成就
しなかったという話が多々あります。

なぜでしょうか?それは心のどこかで何かに甘えていた。自分を助けてくれるものがあるはずだと他に依存していた。

あるいは本当はそれを望んでいなかったということもあるでしょう。

結局のところ、出来ないというのは、本来の自分を信じていなかったということなのです。

何かを実現したいというプロセスにおいて、やはり無理だと思ったり、自分を中傷する噂を
耳にしたり、自分の目的を否定するような言葉をあびせかけられ、目的に到達する前に自
分自身の意識でもって挫折してしまう。

いわば目指していたはずの目的地が変わってしまう。

これが常識、固定観念と言われるものです。

常識、固定観念というものは、宇宙の法則でもなければ究極の真理でもありません。

常識は人間がつくりあげたものであり、固定観念とは大衆がそう思い、信じ込むことによっ
て、それが世界中に広まっていったものです。

そうした常識や固定観念に支配されて、自分はダメなのだ、自分は無理なのだ、自分は才
能がないのだ、自分は貧乏だから、自分は学校を出てないからと諦めてしまう。

また、親からお前はダメだ、お前はバカだ、能力がないと言われつづけ、それによって自分
自身を信頼することも赦すことも出来なくなってしまう。

それが人生の目的のブレなのです。

しかし、世界はこれから変わります。21世紀、どんどん変わっていきます。

神性が復活(我即神也)されれば、、戦争も飢餓も貧困も差別も、そして死への恐れすらな
くなります。

そういう世界はあるのです。

それを現実に創り上げていくのは人類一人一人です。意識の持ち方です。


・・・・・・・
  『つながり合う世界』西園寺昌美著 白光出版


 

厳しい言い方かもしれませんが、成功しない人というのは、どこかに漏れがある、甘えがあ
る、そしてそれらがないとしても自分をとことん信じていたか?

というとそうではなかったはずなのです。

自分を神(創造主)だと思っていましたか?

無限の可能性、無限の能力、無限の叡智があると思っていましたか?

そして自分を愛していましたか?

ダメな自分を赦していましたか?

それらが全部揃って成功するのです。

ではこれまでに成功した人はみんなそうだったのか?

すべてがパーフェクトだったのか?

そうでないのかもしれません、次元が低い(3次元)世界では、欲望が抜きん出ていれば
一時的に成功はしました。

しかしそれは宇宙法則に則った成功ではなかったのです。

だから時を経て、失っていったはずです。

本物ではなかったからです。

これからは自分が神性である、神(愛)である、自分は完璧であると信じた人が成功してい
くのです。(無限なる成功!)

ほんものの時代の到来です。




 

« 成功するために一番大切なこと | トップページ | 一番大事なのは、自分自身が責任を持って自分を変えること »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/66682898

この記事へのトラックバック一覧です: つながり合う世界:

« 成功するために一番大切なこと | トップページ | 一番大事なのは、自分自身が責任を持って自分を変えること »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ