« 精神病は治る、いや無くなる時代がやって来る | トップページ | ほんとうの幸せってなんだろう? »

2016年7月28日 (木)

自分の運命、人類の運命、地球の運命を変える方法

  

  

自分(人類)の運命はどうなって決まっているかというと過去世からの想念行為が現在の状

況、環境をつくり出しているのです。

今現われているのは、過去の自分(今観ている星は何万光年前の星の光です)、

そして、今の想念行為が未来の自分をつくってゆくのです。

今の自分が完璧なプラス思考であれば、未来は金太郎飴のようにプラスのことしか起きま
せん。

これは真理なのですが、、過去(過去世)において自分が散々マイナスをまき散らしていたの

なら、そのむくい、結果は甘んじて受けなければならない。

マイナスが大きければなかなかプラスは現われてこないことになります。(無限なる光!)

だったらバック・トゥ・ザ・フューチャーのように過去に戻って、過去を消せばいい・・・・・。

そんな方法があるのか?

あるのです(笑)。

我即神也、人類即神也の印は宇宙のエネルギーが降りて来る印なので、時空を超えている

のです。

だから過去に放ったマイナスをプラスに転じて、どんどん消すことが出来る。

消えきるまで時間は多少かかるけれど、マイナスの種が消えてしまったら後(同時)は、果因

説で未来に向かってプラスの種を投げ込んで行くばかりです。

オセロのようなものですね、〇●〇で黒をひっくり返す。

果因説については、私のブログを読んでください。

印については、調和波動気功法から出ています、「無限なる癒し」「無限次元への誘い」

「無限なる幸福を体得する方法」「無限なる勇気」の書籍の中に印の動画のDVDが付いてい

ます。
http://www.harmony-wave.jp/category/1719187.html


どちらもお金はかかりません。(本代は要りますが)

この2つで、個人も人類も幸せになれるのです。





「果因説」

http://goodmoon51.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-2701.html

「因果律と果因説の違い」

http://goodmoon51.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-e631.html

「ガンを治す考え方(果因説)」

http://goodmoon51.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-50cb.html



 

« 精神病は治る、いや無くなる時代がやって来る | トップページ | ほんとうの幸せってなんだろう? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/66721404

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の運命、人類の運命、地球の運命を変える方法:

« 精神病は治る、いや無くなる時代がやって来る | トップページ | ほんとうの幸せってなんだろう? »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ