« 「神と人間」について 実在界・霊界・幽界・肉体界 最終章 | トップページ |  『神と人間』について守護霊、守護神1 »

2015年12月13日 (日)

近未来の日本、そして地球人類 1

 
  
私がこれまでにずっと温めていて、いつ書き始めようかと思案していたことを、今日から書き
  
述べてゆくことにします。

地球は今、七劫目を迎え、物質文明から精神文明へと大きく変化しようとしています。

7は宇宙の完成した数字であり、地球は精神的に幼い星から大人の星へと生まれ変わろうと

しているのです。

それはある日突然起こるのではないのですが、徐々に、しかしかなりのスピードで移行しよう
 
としています。

これから私たち個人、日本、他国、地球人類がどのように変化してゆくか?そして最終的にど

のようになってゆくのか?

これらのことはみなさん非常に興味を持っておられると思うのです。

にわかには信じられないことを書くかもしれませんが、今の日本、世界の状況を観ていれば、

 「なるほど」 と納得されることも多いと思います。


では、近い将来にどのように変化してゆくのか?述べてゆきます。


  

1. 世界経済が破綻し、お金そのものの価値が無くなってゆく

2. 病気が無くなり、みな健康になってゆく、医者、薬が要らなくなる

3. 食欲という欲も無くなり、一日二食、一食があたり前になる

4. インターネット(ネット社会)が成熟期を迎え、たくさんの仕事が消え、淘汰される

5. 物質文明から精神文明への移行

6. 3次元(目に見える世界、肉体界)と4次元(目にみえない世界、霊界・神界)が融合し  
    
   亡くなった人に会えるようになる

7. 人間が愛に目覚め、神(か~あ み~い)そのものになる

8. 宇宙人(天使・神)が目の前に現われ、真理に目覚めてゆく

9. 自分の中に内在している叡智を自覚し、次々に奇跡を起こしてゆく

10.人(国)と競い争うことが無くなり、地球世界が平和になる

  


明日から、個別に出来るだけわかりやすくその根拠?を述べてゆきます。

よろしくお付き合いください。




  

« 「神と人間」について 実在界・霊界・幽界・肉体界 最終章 | トップページ |  『神と人間』について守護霊、守護神1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/62952677

この記事へのトラックバック一覧です: 近未来の日本、そして地球人類 1:

« 「神と人間」について 実在界・霊界・幽界・肉体界 最終章 | トップページ |  『神と人間』について守護霊、守護神1 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ