« 表面意識と潜在意識 | トップページ | 運命を変える信じる力、心の力 »

2015年6月 1日 (月)

病気は治る(歯は一日で治る)


   

2、3日前に歯茎からかなりの量の出血をした

歯ブラシが少ししか触れただけなのに

なぜ?

歯槽膿漏? なんらかの歯の病気?

なんにしても歯茎が弱っていることには違いない

私は、以前読んだ本 「歯は一日で治る」 のことを知っていたので

すぐに指の腹を歯茎に当て、ゴシゴシこすりながらマッサージを始めた

歯茎は、ピンクと白の色に交互に変わり 血行をうながしている

歯茎に溜まった淀んだ血は流れつづけ 生ぐさい臭いがしている

それでもかまわずゴシゴシ ゴシゴシ・・・・・・
 

しばらくしてから水で口をすすぎ 血が止まってからしばらく放っておいて

思い出した頃にまた ゴシゴシ ゴシゴシ・・・・

血はまだ出てくるが少しずつ減ってきた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2,3日すると歯磨きをしても血が出ない

歯茎もピンク色の健康そうな色をしている

「歯は一日で治る」 によると ほとんどの歯の病気は

指腹マッサージで治るらしい

私たち人間の身体も宇宙も すべて波動(エネルギー)でできている

不調和な状態とは このエネルギーが正常に流れていないことをいう

宇宙から入って来たエネルギーは血管を通るという

血はエネルギー 血の流れをサラサラにすることが

健康の秘訣なのです。




「歯は一日で治る」 谷口 清著 

「目は1分でよくなる」 今野清志著




  

2、3日前に歯茎からかなりの量の出血をした

歯ブラシが少ししか触れただけなのに

なぜ?

歯槽膿漏? なんらかの歯の病気?

なんにしても歯茎が弱っていることには違いない

私は、以前読んだ本 「歯は一日で治る」 のことを知っていたので

すぐに指の腹を歯茎に当て、ゴシゴシこすりながらマッサージを始めた

歯茎は、ピンクと白の色に交互に変わり 血行をうながしている

歯茎に溜まった淀んだ血は流れつづけ 生ぐさい臭いがしている

それでもかまわずゴシゴシ ゴシゴシ・・・・・・

しばらくしてから水で口をすすぎ 血が止まってからしばらく放っておいて

思い出した頃にまた ゴシゴシ ゴシゴシ・・・・

血はまだ出てくるが少しずつ減ってきた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2,3日すると歯磨きをしても血が出ない

歯茎もピンク色の健康そうな色をしている

「歯は一日で治る」 によると ほとんどの歯の病気は

指腹マッサージで治るらしい

私たち人間の身体も宇宙も すべて波動(エネルギー)でできている

不調和な状態とは このエネルギーが正常に流れていないことをいう

宇宙から入って来たエネルギーは血管を通るという

血はエネルギー 血の流れをサラサラにすることが

健康の秘訣なのです。




「歯は一日で治る」 谷口 清著 

「目は1分でよくなる」 今野清志著




« 表面意識と潜在意識 | トップページ | 運命を変える信じる力、心の力 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/60211861

この記事へのトラックバック一覧です: 病気は治る(歯は一日で治る):

« 表面意識と潜在意識 | トップページ | 運命を変える信じる力、心の力 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ