« 病気は治る(歯は一日で治る) | トップページ | 心が明るくなる言霊 »

2015年6月 3日 (水)

運命を変える信じる力、心の力



 

今、人間にとって一番大切な思想、哲学?考え方だと思います。


この文章を3~5回

いや10回繰り返し読むと魂に沁み渡り、ほんとうの自信が心(本心)から湧き上がって来ます。



 

人類一人一人が、悔いのない幸せに満ちた人生を生き切るには、自らの心から

 

 

「出来ない、無理だ、不可能だ」・・・・といった否定的感情想念を出来るだけ排除してゆかねば

なりません。

意識して自らの発する言葉や感情想念を

 

 

「絶対大丈夫、必ず出来る、ますます幸せになる、良くなるばかりである」・・・と光明なるものに変え、

 

 

プラス思考、光明思想で生きるのです。

 

 

光明思想とは、大いなる希望、目的、無限なる繁栄、幸せ、成功、平安・・・・といった、魂から

 

 

ほとばしる歓喜の想念であります。

 

 

人は誰も、自分の意志や言葉、行為によって、すべての現象を自らの運命に引きつけ、人生を

 

 

創造しているからです。

 

 

自分について思い込んだ通りの者になるからであります。

 

 

信じたものが、そのまま現われてくるのです。

 

 

疑ったことが生じるのです。

 

 

それほどまでに信じる力、心の力は偉大であり、何を信ずるかによって人生は幸せにも不幸にも

 

 

別れるのです。

 

 

心は何かを決めたならば、即その方向へと働き出すのであります。

 

 

それゆえ、常に自分が何を摑み、何を自分のものにしてゆくかが大事になるのです。




 

  『神性復活』 精神文明へのパラダイム  西園寺昌美

 

« 病気は治る(歯は一日で治る) | トップページ | 心が明るくなる言霊 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/60235253

この記事へのトラックバック一覧です: 運命を変える信じる力、心の力:

« 病気は治る(歯は一日で治る) | トップページ | 心が明るくなる言霊 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ