« 自殺は寿命だったのです | トップページ | 病気は治る(歯は一日で治る) »

2015年5月30日 (土)

表面意識と潜在意識


話はガラッと変わります(笑) 私たちは、いつも2面性の意識の中で生きています。

表面意識は、いつもダメな自分だとか どうせやってもしかたがないんだ と思っている

自分です

しかしもう一人の自分は ほんとうの自分はこんなみじめなものではないんだ もっと輝いて

素晴らしいんだ と思っているのです

それが潜在意識です

潜在意識は、表面意識の2万倍ものパワーがあるそうです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、いつも現われるのは、表面の意識の自分ばかり(意識改革をしていないから)

潜在意識のほんとうの自分をどうやれば引き出せるのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それには、ほんらいの素晴らしい自分に波長(意識)を合わせ続ければいいのです。

集中力を使って潜在意識に強いイメージを植え付ければ、潜在意識(ほんとうの自分)

は動き出す

なりたい自分になる  たくさんの人の役に立てる自分になりたい  

ほんとうの自分に出会いたい

そう思っている人は、是非、観てみてください きっと、なんらかのヒントになると思います。


https://www.youtube.com/watch?v=uVCdMAPFBHY








« 自殺は寿命だったのです | トップページ | 病気は治る(歯は一日で治る) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/60192997

この記事へのトラックバック一覧です: 表面意識と潜在意識:

« 自殺は寿命だったのです | トップページ | 病気は治る(歯は一日で治る) »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ