« この本ほんとにおススメです。 | トップページ | 自殺は寿命だったのです »

2015年5月30日 (土)

みなさんお久しぶりです

  

みなさんこんにちは、グッドムーンです。

なんと半年ぶりにここに帰って来ました。

その間何をしていたか?

それは秘密です(笑)

ただ、自分で言うのもおかしいかもしれませんが

以前より、かなり進化して戻って来たと思っています。

これから私は何を書いて行くのか?

もう、他の人の言葉の引用やコピーはやめようと思っています

 

コピーは中断する前にやり尽くした感があるからです。

かといって良いものは善いので、ご紹介したいものがあれば載せることはあります

 

ただエネルギーの伝わり方が違うんですね

自分の放つエネルギーとコピーした人のエネルギーは似通っていたとしても

微妙に違うのです。

違うとせっかくキーボードを叩いて時間をかけて作ったとしても

それは、名画をコピーするようなもの

 

どこでだって観ることが出来ます

インターネットって不思議なんですよね

嘘はつけないんです

自分を等身大に大きく見せようとしても

相手の人にはわかってしまう

 

これから益々、そんな時代(次元)に入って行くと思います


大切なことは

自分が本ものになること

本ものになるとは、神である自分を顕すということです

 

これから短い文章であっても

自分の言葉で、文章で述べ、書いていきたいと思っています

 

よろしくお願い致します。

 

 

                   2015年5月30日(土)          グッドムーン

 

 

« この本ほんとにおススメです。 | トップページ | 自殺は寿命だったのです »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/60192212

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんお久しぶりです:

« この本ほんとにおススメです。 | トップページ | 自殺は寿命だったのです »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ