« 真理を知ること、そして悟ることは素晴らしい 2 | トップページ | みなさんお久しぶりです »

2014年11月 2日 (日)

この本ほんとにおススメです。

 
幸せになるためのスキルっていろいろとあるのだと思うのですが、自分の中に眠っている潜

在能力をフルに出して現わしてゆくことも大切だと思うのです。

実際は数%しか出せていないのだとしたら宝の持ち腐れです。

才能溢れる人というのは、例外なくメモ魔、いつも近くにノートを持っていてヒラメイタことをす

ぐに書いているそうです。

携帯やスマートフォンではダメなのです。

自分の肉体(腕・手)を使ってノートに書く。日本文字というのは、象形文字なので絵を描いて

いるのと同じです。

身体を使うことで心にも刻み込む、心に刻んだことは忘れません。

それをあるメソッド(ノート術)を使い積み重ねることで、発想力、表現力、論理力がバランスよ

く身に付くのです。

あーやんがスマート(天才)になるためのノート術をわかりやすく述べてくれています。

今からでも遅くはない、あなたもスマート(天才・賢く)なって面白い人になって、みんなに好

かれて幸せを掴みませんか?(笑)





自分をもっと愛してみよう!

人生を楽しくするノート術

 
 

http://akemi51.blog.fc2.com/blog-entry-54.html#more




 





 

« 真理を知ること、そして悟ることは素晴らしい 2 | トップページ | みなさんお久しぶりです »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/57868620

この記事へのトラックバック一覧です: この本ほんとにおススメです。:

« 真理を知ること、そして悟ることは素晴らしい 2 | トップページ | みなさんお久しぶりです »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ