« 悩みを紙に書き出して 頭の中をスッキリさせよう | トップページ | なんども会うことで信頼や好感度が高まる »

2014年10月 2日 (木)

最近、ツイッターに凝っています(笑)



 
すいません、最近ブログのほうが書けていなくて、その原因はツイッターのほうにエネルギー

が行っていました。

世間では、長い文章を嫌い、ツイッターは140字なのですが、それでも長い文章は敬遠され

るようです。

時間のない時は、ツイート(つぶやき)で情報?を仕入れ、余裕のあるときはじっくりとブログ

を読む。

それが現代人のスタンスなのでしょうか?(笑)

確かに私も長い文章は読む気がしなくなるのも事実です。

短い文章で言いたいことを伝えることも大事だと思います。

けれどどうしても短くては伝わらないことがあります。

これからは、両方をうまく使い分けていけたらいいなと思っています。

最近、グッドムーンはブログ書いてないなと思っておられる読者の方

ツイログを始めましたのでよろしくお付き合いください。

ツイートを日にち毎にまとめたブログ(日記)だそうです。

よろしくお願いします。


 
 

 

Twilog始めました http://twilog.org/goodmoon51  友人に勧めれてツイログとやらを始めまし

た(笑)。まだちゃんとわかっていないけれど、便利なもののようです。

みなさんツイログもよろしくお願いしま~す
。(ツイッターへの投稿)


 

 
http://twilog.org/goodmoon51 




 


 




 

« 悩みを紙に書き出して 頭の中をスッキリさせよう | トップページ | なんども会うことで信頼や好感度が高まる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/57558085

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、ツイッターに凝っています(笑):

« 悩みを紙に書き出して 頭の中をスッキリさせよう | トップページ | なんども会うことで信頼や好感度が高まる »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ