« 成功本を読んだり、成功セミナーに参加してもうまくいかないのはなぜか? | トップページ | 調和波動気功法セミナーのお知らせ »

2014年8月31日 (日)

私達は、大事な生命エネルギーとお金のエネルギーを頂いてるから生きていけるのです。



 
いくら精神的に満たされていたとしても

幸せを感じていたとしても お金が無ければこの世ではまともに生きてはいけません

精神的なことと物質的なことが満たされて初めて

人間として調ったことになるのだと思うのです

精神的には満たされているけれど お金にいつも困っている人

お金には困っていないけれど いつもイライラして 幸せを感じていない人

両方共に 満たされていず 生きることに疲れている人

・・・・・・・・・・・・・・・

世の中にはいろんな人がいると思います

お金に関して確実に言えることは

お金もエネルギーなのです

目に見えるエネルギーです

お金のお陰で 私たちは生きていけます

そして目にみえない 生命エネルギー

これは みんなに与えられた天からの無償のエネルギーです

天からのエネルギーを縦とすると

お金のエネルギーは人や物とのつながりになるので横のエネルギーになります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この縦と横のエネルギーがバランスよく調った状態が

人間としての完成された姿なのです

だから目にみえない精神エネルギーも大切

目に見える物質エネルギーも大切なのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ言えることは

目に見えないエネルギーのほうが圧倒的に大きな影響を私たちに

及ぼしているということです

目に見えないエネルギーが調う、調和することによって

目にみえるすべてのことが調ってゆくのです

そのことを 「あーやんブログ」 はわかりやすく書いてくれています

少し前の日記ですが

みなさんも読んでみられてください。

「もっと自分を愛してみよう!」

 

 

お金に好かれるには

http://akemi51.blog.fc2.com/blog-entry-21.html#more





 

« 成功本を読んだり、成功セミナーに参加してもうまくいかないのはなぜか? | トップページ | 調和波動気功法セミナーのお知らせ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/57236301

この記事へのトラックバック一覧です: 私達は、大事な生命エネルギーとお金のエネルギーを頂いてるから生きていけるのです。:

« 成功本を読んだり、成功セミナーに参加してもうまくいかないのはなぜか? | トップページ | 調和波動気功法セミナーのお知らせ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ