« 雨、風は神さまの働きなのです。 | トップページ | 私達は、大事な生命エネルギーとお金のエネルギーを頂いてるから生きていけるのです。 »

2014年8月30日 (土)

成功本を読んだり、成功セミナーに参加してもうまくいかないのはなぜか?

 



成功本は、本屋さんに山のように積まれています。

そして、セミナーと言えば、「あなたを変える・・・」 「成功するための・・・」 

「人生を豊かに・・」  ・・・・・・・・・・・・・・・

だがしかし、成功する人は極々限られている

・・・・・・・・・・・・・・・・・

それはなぜか?

成功するかしないかは、自分に自信があるか ないかだけなのです。

自分に自信のある人は精神的に強いのです。

だからこそ

「どんなことがあっても絶対にやってやるんだ」 という不屈の精神が生まれるのです。

・・・・・・・・・

しかし、その前に戦わなければならないものがあります。

それが人類のマイナスの想念エネルギーであり

自分の中(心の中)の潜在意識です

過去世においてネガティブな人生を送ってきた人 無限なる光!

成功体験の少ない人 無限なる成功!

たちはどれだけ自分でポジティブになろうとしても変えることは難しいのです 無限なる可能性!

私は成功する人としない人の違いは

過去世の体験、経験の違いだと思うのです

同じセミナーを受け

同じように努力してもモチベーションが持続する人

諦めてしまう人の違いとは

今、現在の心境、境地だけではわかりません

もっと深いものがあるのです

人間とは肉体だけではないのです

目に見えるものだけに答えを求めても それは出来ない相談なのです

人間とはいったい何者なのか?

心や想いはどこから来ているのか?

見えない世界とは?

・・・・・・・

私たちはもう 目に見えるものだけは

何も解決しないことをわかっています

安直に怠惰に表面的にだけ生きていては

どうにもならないところまで自分も人類もきていることに気づいています

今こそ真理を知らなければ

そして真理を知って

真理を活かしていかなければなりません 

あーやんが真理とはなにかをブログで教えてくれました。

たくさんの人が真理を知ることで

まず自分が救われ

人が救われ

地球が救われていきます

自分さえ救われればいいのではないのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それは自分も他人も地球も

一体だからです。




 

 「もっと自分を愛してみよう」


神性復活!



http://akemi51.blog.fc2.com/blog-entry-52.html#more






 

« 雨、風は神さまの働きなのです。 | トップページ | 私達は、大事な生命エネルギーとお金のエネルギーを頂いてるから生きていけるのです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/57226439

この記事へのトラックバック一覧です: 成功本を読んだり、成功セミナーに参加してもうまくいかないのはなぜか?:

« 雨、風は神さまの働きなのです。 | トップページ | 私達は、大事な生命エネルギーとお金のエネルギーを頂いてるから生きていけるのです。 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ