« マイナスを一切受けない下丹田 | トップページ | その場その場には、エネルギーが宿っている »

2014年8月 2日 (土)

宇宙のエネルギーに包まれていることが幸せなのです

 

 
毎年夏になると家族みんなで旅行をしています。

私と妻、息子、そして私の両親の5人での旅行です。

場所は毎年変えていて、食べ物が美味しいところ、景色の良いところ

スポーツなどが楽しめるところなど、みんなの意見を聞いて決めているのです。

息子は今年で社会人となり、大阪を離れて東京に居ますが恒例の旅行には

「必ず参加する」 と言ってくれており、私の両親が今も元気なのは

この旅行にいつまでも参加したいという願望があるからなのかもしれません

もちろん私も楽しみにしているのですが

旅行に行ったからといって自分の魂が喜んでいるかというとそれは別問題なのです

それは、行った先の波動(エネルギー)がどうだったによるのです

観光地であったとしても、パワースポットと呼ばれる地であったとしても

有名な温泉地、美味しいと評判の旅館であったとしても

それがそのまま、「波動(エネルギー)の良い場所」 とは限らないからです

波動が良い、悪いというのは一言では言えません

その地に以前からどんな人が住んでいたか?

今、常住している人たち、働いている従業員の人たちがどんな心境でいるか?

が波動(エネルギー)に大きく影響するからです。

以前住んでいた人たちや今住んでいる人たちの想念が波動を作っているのです。

もし、そこに住んでいる人たちの中で

世界平和の祈りを祈っている、そして印を組んでマンダラを描いている人がいるとしたの

なら、そこは素晴らしいエネルギーで溢れています

なぜならば、宇宙と共鳴する世界平和の祈りを祈っている人の居る場所は

無限のプラスの宇宙のエネルギー(光の柱)が降りているからです

それが本当のパワースポットなのです。

私たちが心の底から

幸せを感じたり、魂が喜んでいるのがわかるときとは

宇宙のエネルギーに触れているときなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私ごとですが、私は旅行に行って魂が喜んだことはあまりないのです(笑)

それはマイナスのエネルギー地帯に行ってしまったからです。

帰って来るとぐったりとします(マイナスのエネルギーをたくさんもらってしまうから)

しかし、う先生に薦めて戴いた場所は別格なのです

う先生や五井先生が浄められた非常に波動の良い場所だからです

縁があり、タイミングが合ってそこに行けたときは、

帰って来たときに家族みんなが喜んでいます

エネルギーはわからなくても魂が喜んでいることは感じているからです

私たちが

「楽しい」 「嬉しい」 「また行ってみたい」 と心の底から感じているときは

魂が浄化されたときです。

しかし多くの人が勘違いをするのは、魂の浄化と感情が喜んでいるのを

同等を判断してしまうことです。

魂の浄化は、至福感があります、感謝の気持ちが湧いてきます、感動があります

しかし感情を喜ばせることはなにか後味の悪いスッキリしない気持ちになるのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が旅行を終えていつも思うことは

「やっぱり自分の波動圏である我が家がいいなあ」 ということです

いつも祈っているので最高のエネルギースポットになっているからです

自分で作った最高のエネルギースポットが一番気持ちが良いのです

自らが作ったエネルギーに自らが癒される

こんな幸せなことはありません(笑)

毎年行く旅行がそのことを再認識させてくれます

そういう意味では、旅行も私にとって必要なものなのかもしれませんね。

 

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます




 

 

« マイナスを一切受けない下丹田 | トップページ | その場その場には、エネルギーが宿っている »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/56971612

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙のエネルギーに包まれていることが幸せなのです:

« マイナスを一切受けない下丹田 | トップページ | その場その場には、エネルギーが宿っている »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ