« ダイエットと健康について | トップページ | 宇宙のエネルギーに包まれていることが幸せなのです »

2014年8月 2日 (土)

マイナスを一切受けない下丹田



自分の中で大きな目標があってそれを成就させようとしたときに

一番大切なことはモチベーションをいかに保ち続けるか?ということです。

「絶対にやってやるぞ!」

「どんなことがあっても絶対に諦めない!」

そう強く決意しても、次の日になったら

あれだけ強いモチベーションだったのに急に萎えていたなんてことがあるのです。

モチベーションがすべて、モチベーションの継続が自分の人生を

決めると言っても過言ではないくらいです

だからモチベーションを保ち続ける方法はみんなが探しています

求めています

しかし、自分や他人の心の中に入って行って

モチベーションを捕まえてコントロールをしようとしても

そんなことが出来るわけがないのです

私も、モチベーションが最高にあがる本を毎日毎日読み続けました

そこにはモチベーションを上げ続けるメソッドが書いてあったのです

そのメソッドが完全に自分のものになったとき

自分の目的は成就すると確信していました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、やはり時間が経つとどうしても気持ちが萎えるのです

マイナス思考になるのです

これをどうしたらいいのか?ということが書いてある本はありません

気持ちのコントロールは最後は自分自身でしなければならないのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちは、目に見えないエネルギーをどうにかしないといけないのです

無意識でいるとこのマイナスの想念エネルギーが容赦なく入って来ます

ブロックすることはおろか消すこともできません

このことを知らないかぎりどんなに素晴らしい本を読んだところで

プラス思考、マイナス思考、プラス思考、マイナス思考、プラス思考、マイナス思考、

プラス思考、マイナス思考、プラス思考、マイナス思考、・・・・・・・・・・・・・・・

の繰り返しになるのです。

マイナスのエネルギーの中に入っていかないための方法がなければ、ごくほんの

わずかの人しか目的を達成することはできません

人生を謳歌することはできません

なぜならば、生きている目的とは自由自在心になることだからです

自分の想像した通りに人生をクリエート(創造)してゆくことだからです

思ったとおり、イメージした通りに人生が動いていかないと

楽しくも嬉しくもないからです(幸せになれません)

魂が喜ばないのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのためにはどうしたらいいか?

それは、創造を阻む、邪魔をする、悪さをする

マイナスの想念エネルギーを完全ブロックするしかないのです

マイナスのエネルギーをあなどってはいけません(笑)

「たいしたことないや」

「自分の強い目的意識の方が勝っている」

などと油断してはいけないのです

これまでにどれだけの人間が人類が作ってしまったこの想念エネルギーに

やられてきたか!(無限なる光!)

そこに入ってしまったら、また リセットしてプラス思考にしてゆくのは大変なのです

それは、ほとんどの地球人類がマイナス思考になっていることからもわかります

たくさんの人のマイナス思考の影響を受けるからです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それをブロックし逃れる方法は、意識を頭に置くのではなく

下丹田に置くしかないのです

それも置き続けることが大切です

頭に意識が戻ってしまうとすぐにマイナスのエネルギーを受けるからです

先ほどまであれだけ意識が高かったのに

高貴な気持ちであったのに

輝いていたのに・・・・・・・

どうしたら本来の素晴らしい自分を保ち続けることが出来るのか?

それは、本当の自分が居る場所、本当の自分で居られる場所

そう、下丹田に意識を置き続けることしかないのです

下丹田は、マイナスを消してくれます

下丹田は、マイナスをプラスに転換してくれます

モチベーションを保ち続けてくれます

素晴らしいインスピレーションが溢れ出てきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう下丹田しか、自分も人類も救われる道はないと思うのであります。
 


「調和波動気功法」 寿明著 三晃書房



 


 

« ダイエットと健康について | トップページ | 宇宙のエネルギーに包まれていることが幸せなのです »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/56969038

この記事へのトラックバック一覧です: マイナスを一切受けない下丹田:

« ダイエットと健康について | トップページ | 宇宙のエネルギーに包まれていることが幸せなのです »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ